無料の会員登録をすると
お気に入りができます

熱いコーヒーや紅茶のお供に♡この冬制覇したい“セブンスイーツ”11選

グルメ

おいしいお茶とスイーツでホッと一息

1人ティータイムに最適!

忙しく過ごしていると、ほっと一息つきたくなることってありますよね。ただ休息をとるだけでなく、そばにおいしいお茶とスイーツがあると、もっと素敵ですよね♡

Photo by Nathan Dumlao / Unsplash

かといって、1人で食べるならコストもできるだけ下げたいところ。そんな時におすすめなのが、気軽に買えるコンビニスイーツです。

www.pexels.com

今回はコンビニの中でも知名度が高く、人気のセブンイレブンから、この冬に暖かいコーヒーや紅茶と一緒に食べたいスイーツを集めてみました!ぜひチェックしてみてくださいね。

新作も続々!要チェックのセブンスイーツ11選

1.チョコミントシリーズ

チョコミントシリーズは、甘いチョコレートと清涼感のあるミントの風味のコンビネーションで、今注目を集めています。

「もっちりチョコミントどら」(160円)、「とろ生食感 チョコミントショコラ」(190円)、「ふんわりプチ チョコミント餅」(140円)。いずれも食感や素材が違うから、日替わりで楽しむのもいいですね。

2.苺と宇治抹茶のミニかまくら

皆大好きな苺と抹茶がドッキングした、夢のような商品が「苺と宇治抹茶のミニかまくら」(298円)。いつもより、ちょっぴりリッチなスイーツを食べたい方にもおすすめです。

\和素材を使ったかまくら、もう食べました?/
「苺と宇治抹茶のミニかまくら」276円(税込298円)☆
ホールケーキだとなかなか手が出せない・・・という方のためのミニサイズのクリスマスケーキ🎄ちょっぴりリッチな自分へのご褒美スイーツはいかがですか(*゚v゚*)♪
※地域によって規格が異なります。

#苺と宇治抹茶のミニかまくら
#苺
#宇治抹茶
#ピンク
#かまくら
#クリスマススイーツ
#ケーキ
#クリスマス気分
#セブンイレブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー
#近くて便利
#セブン
#セブンイレブン
#seveneleven
instagram.com

宇治抹茶のムースに苺のソース、苺のホイップをかまくら風に盛りつけたケーキで、和と洋の組み合わせが楽しめる一品です。他にはないこの組み合わせは見逃せません。

3.温めてふんわり食感 ホットビスケット

「温めてふんわり食感 ホットビスケット」(2個入り・300円)はその名の通り、温めて食べる画期的なスイーツ。発売以来話題を呼び、店舗では売り切れも続出している人気商品です。

ホットビスケットが手軽に買えることで、注目を集めました。袋から取り出し、トレーごとチンして、別添のハニーメイプルシロップをかけていただきます。

記事に関するお問い合わせ