無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとした工夫でできる♡ホテルみたいなバスルームの作り方

インテリア

憧れはホテルみたいなバスルーム♡

女の子は誰でものホテルみたいなバスルームに憧れるものです。「おしゃれなバスルームで、優雅に1日の疲れを取りたい」と思っている女性は多いはずです。

でもお金は掛けたくないの♡

「でも費用は掛けたくない!」そんなしっかり者さんには、ちょっとした工夫で出来る♡ホテルのような高級感を出す5つのポイントをご紹介します。

①小物はホワイトで統一する

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

バスルームの桶や椅子、お掃除スプレーなどのアイテムはできる限りホワイトカラーでまとめ、浴室に統一感と清潔感を出しましょう。カラフルなお掃除スプレーは100均のホワイトボトルに詰め替えるのがおすすめです。

お掃除道具もホワイトカラーで

掃除道具もホワイトカラーで統一すると、さらにバスルームの生活感を消すことができます。大きすぎないコンパクトサイズの掃除道具を使えば収納時もスマートに。

掃除用品システム・バス用スポンジ 約幅15×奥行10×高さ17cm

無印良品

¥ 390

ジョイント部分が可動式で、浴槽の隅まで楽に掃除ができます。柄が長すぎないので収納も場所を取りません。スポンジが劣化したらスポンジ部分のみ買い替えることができます。

商品詳細
掃除用品システム・バス用スポンジ 約幅15×奥行10×高さ17cm
www.muji.net
商品詳細

掃除用品システム・ブラシ 約幅15×奥行7×高さ20cm

無印良品

¥ 390

ジョイント部分が可動式なのでで、浴室の床からタイル、壁までしっかりと磨き上げることができます。

商品詳細
掃除用品システム・ブラシ 約幅15×奥行7×高さ20cm
www.muji.net
商品詳細

徹底して生活感を失くすために

カラフルな歯磨き粉や洗顔フォームは、100均のデザインペーパー(折り紙)を100均のクリアファイルに挟み、筒状にしてテープで固定すれば、おしゃれな歯磨き粉カバーが完成します。上から被せて使うので取り外して何度でも使うことができます。

②ブラウンボトルを使う

浴室の小物をホワイトカラーで統一したら、シャンプーはブラウンボトルを使用してバスルームに高級感を出しましょう。

記事に関するお問い合わせ