無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れるのは色気ある女性!大人のセクシーはこう手に入れろ♡

大人になればなるほど、セクシーになりたいと憧れる女性は多いのに「キャラじゃないから。」と諦めてはいませんか?それにイタイ大人だと思われるのも怖い…。そんなあなたのために、照れずに始められる大人ならではのセクシーになれる方法をご紹介いたします♡

2018年1月
恋愛・結婚

セクシーな女性に憧れる♡

でも痛いって思われたくない!

歳を重ねるほど、可愛いだけじゃないセクシーで大人な女性に憧れますよね。しかしセクシーはちょっと難易度が高め。セクシーな女性になりたいと思っていても「キャラじゃないから」と諦めている女性がほとんどです。

しかし急に“峰不二子”のようなお色気ムンムンな女性なろうとするのは無理がありますが、小さな要素を少しずつ取り入れるのであれば、「キャラじゃないから」と諦める必要なし!

一言に“セクシー”と言っても見た目から内面までその要素は様々です。まずは自分で始められることから挑戦してみることで、自然とセクシーを取り込めるので、周囲にイタイ女性認定されることもありません。

早速今日から大人のセクシー始めてみましょう♡

子供っぽいメイクは卒業

印象を大きく変えることができるメイクはすぐにセクシーの要素を取り入れることができます。まずは子供っぽいメイクを卒業すること。正統派メイクで大人っぽさをアピールしましょう。

透明感を重視して

目指すべきは女優的透明感です。肌のメンテナンスはもちろん、またそれぞれのパーツを際立つように、ナチュラルメイクを極めることがセクシーな大人の女性になるファーストステップ。

過剰なアイメイクやティーンの間で流行しているようなメイクを取り入れるのは控えて。その代わりに、スキンケアにこれまでよりも力を入れて、透明感のある素肌を目指しましょう。

なじませチークでさりげない華やかさを

またチークは血色をUPするよう素肌に馴染ませるようにするのがポイント。肌なじみのいいクリームチークを使って、全体を明るく華やかに仕上げましょう。

記事に関するお問い合わせ