無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ人気継続中♡2018年冬の「ロブスタイル」15選

ヘアスタイル

ロブ旋風が止まらない♡

ボブ以上ロング未満の絶妙なレングスがこなれ感たっぷりで大人気の“ロブ”。2018年冬もその人気はまだまだ継続中です。

picture
hair.cm

2018冬・最旬ロブヘアカタログ

そこで今回は、そんなロブの最旬ヘアカタログをご用意しました。同じロブでも、カットやカラーリングによって仕上がりのイメージが異なります。ぜひチェックして、お気に入りのスタイルを見つけてくださいね。

真似したい!最旬ロブヘアカタログ15

①大人ナチュラル

picture
hair.cm

鎖骨でナチュラルに跳ねる毛先がアクセント。前髪は顎ラインでカットし、センターパートでアンニュイな雰囲気に仕上げました。

②黒髪ワンレンロブ

picture
hair.cm

意志の強さを感じさせる黒髪のワンレンロブスタイル。スタイリングは内巻き&外ハネのワンカールでラフに仕上げると抜け感が生まれます。

③ネオコンサバロブ

くせ毛風のニュアンスが可愛いネオコンサバロブ。さりげなくハイライトをきかせて立体感を出しています。かきあげバングで大人っぽく◎

④ナチュラルフェミニン

picture
hair.cm

カジュアルさとフェミニンさを兼ね備えたいいとこ取りのスタイル。くびれシルエットで小顔効果も抜群です。

⑤ナチュラルウェービー

picture
hair.cm

ナチュラルなふわくしゅ感がキュート♡ハッピーオーラ全開のスタイルです。明るめのカラーリングもスタイルとマッチしていますね。春の先取りヘアとしても一押しです。

⑥カーリーロブ

強めのカールが特徴的なスタイルです。コテ巻きでもOKですが、パーマが断然おすすめ!朝のスタイリングが格段に楽になりますよ。

⑦ハイライトロブ

picture
hair.cm

ベースは肩下でぱつんとカットした切りっぱなしロブ。しっかりコントラストを出したハイライトで印象的なスタイルに。簡単なスタイリングでもお洒落にキマる優秀ヘアです。

⑧2wayロブ

あげてもおろしても様になるようにカットした前髪がこのスタイルの最大の特徴です。その日の気分やコーディネートで自由自在にアレンジを楽しめます。カラーは暗めがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ