無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い&履きやすい♡「ドノバンの厚底シューズ」が使えるんです!

ファッション

ドノバンの厚底シューズが売れてます!

オシャレなインスタグラマーの間で、donobanのプラットフォームシューズが大人気になっているのをご存じですか?

wear.jp

スカートにもデニムにも合わせやすく、スタイルアップも叶い、お値段もプチプラ♡と3拍子揃ったこの冬のヒットシューズなのです。早速、みんなのコーデ例をチェックしてみましょう。

プラットフォームドレスアップシューズ

DONOBAN ㅤ

¥ 7,452

足元にボリュームが出せるプラットフォームシューズ。ソール部分の配色にワザあり!シンプルながらも無難で終わらない着こなしが叶います。

商品詳細
プラットフォームドレスアップシューズ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

厚底シューズで叶う♡今旬コーデ10連発

1.ゆるトップス×ゆるボトムスでこなれコーデ

日常着として身に着ける服は、締め付け感がなくリラックス出来る服を重視したい!という着こなしを好む人こそ、プラットフォームシューズを。足元がアクセントになり、ゆるめコーデにメリハリがつきます。

2.ダイレクトな脚長効果を狙えます

足元がシュッと見えるスキニーパンツにも好相性。ソール部分が厚底になっているので、ヒール靴を履いているような脚長効果を得ることが出来ます。

靴のつま先部分がスクエアトゥになっていたり、厚底部分の色が効いているので、シンプルなスタイリングでも十分こなれて見えるのです。

3.オールブラックにも奥行きが出せる

クールなオールブラックコーデもバランス良くまとめ上げてくれます。アッパーにはツヤのあるエナメル合皮を使用しているため、ワントーンコーデにも奥行きが生まれる点が◎。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

高めのウェッジヒールですが、フラットなラバーソールを採用しているので、履き心地も安心です。

4.タイトスカートもバランス良く

ヒール靴が苦手な人でも厚底シューズなら、簡単にスタイルアップが図れるのが嬉しい♡下半身がスッキリと見えるタイトスカートと合わせれば相乗効果でさらにスタイル美人に。

記事に関するお問い合わせ