無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまには君から言って…!彼がしてほしいと思う「エッチの誘い方」

男性だってたまには積極的に彼女からエッチに誘われてみたいもの。
自分からばかりだと、どうしても「彼女は俺を求めてくれてるのかな」と不安になることも多いんです。

ですがそうはいっても、なかなか自分から誘うのは慣れてなくて……と悩みに感じる女性も多いでしょう。
そこで今回は、彼がしてほしいと思うエッチの誘い方について解説していきたいと思います。

(1)キスから自分の胸を触らせる

自分から彼に「エッチしよ」と言うのはなかなかハードルが高いですよね。
そんなときは仕草などから、したいことをアピールしていくのがおすすめです。

キスをした後やしている合間などに、彼の手を持って自分の胸を触らせてみましょう。
少し積極的なふるまいを見れば、彼は「これはもしや」と感じて喜ぶはずです。

(2)後ろからハグして胸を押し当てる

エッチを上手に誘うときは、後ろから彼をハグして胸を押し当てるのもおすすめですね。
後ろからのハグは、彼の背中に胸が密着するので、彼にとっては意外と興奮するものなんです。

胸を押し当てた状態で、すりすりと色っぽく動かすのも効果的。
そんなセクシーなふるまいをされたら、彼としてはやはりその後に期待してしまいますね。

(3)「しよ」と耳元でささやく

なんだかんだストレートに誘われたい男性も多いでしょう。
そのため少し恥ずかしそうな様子を見せながら、「しよ」と耳元でささやくのととても可愛らしいですね。

ふと彼女からそんな可愛いお誘いを受ければ……どんな男性もその瞬間に性欲が爆発してしまいます。

(4)上目遣いで「したいな」とおねだり

彼を興奮させる誘い方をするなら、上目遣いを使ってストレートに誘いにいくのも効果的です。
「したいな」と言いながら上目遣いで彼におねだりしてみましょう。

可愛すぎる彼女の様子に、彼はすっかりキュンキュンしてしまうはずです。

なんだかんだ男性にとって、彼女に誘われることも理想の一つです。
誘われるばかりのつまらない彼女にならないためにも、ぜひ可愛い誘い方はマスターしておきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ