無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新年は「白」で清々しくスタート♡ユニクロのホワイトで作る大人コーデ

ファッション

清々しい白コーデが新年にふさわしい♡

新年のスタートダッシュとして、まず一番にまといたいのが清々しさの出せる白アイテム。大勢の人に会ってもきちんと見える白アイテムをうまく着こなせば、2018年がうまくいきそう♡

今回は、白の持つフレッシュさや合わせやすさ、女らしさを上手に生かした白コーデをユニクロアイテムでスタイリング。マネしやすくお手軽なコーデ例をさっそくチェックしてみましょう。

やっぱり愛される白ニット×デニム

見慣れたデニムも白なら上品に

年末年始の帰省服として着回しが利く白ニット×デニムは最強。定番化しつつある組み合わせですが、永遠に飽きずやっぱり落ち着く♡と言う人も多いのではないでしょうか?

どんなコーデにも合わせやすいデニムですが、白ニットを合わせれば、カジュアルなデニムも上品にまとまります。さらにハイゲージニットなら気品溢れる着こなしに!

キャメルの小物を効かせると抜け感アップ

どことなく無難に陥りがちな白ニット×デニムですが、あえてスニーカーと合わせず、きれいめにキメるのがおすすめです。キャメル小物を散りばめれば、抜け感も急上昇!

親しみやすさと柔らかさが出せる配色なら、どんな人に会っても好感度を得られます。

メリノブレンドVネックセーター

ユニクロ

¥ 3,990

グッと抜き襟風にしてオフショルダーにもアレンジできるトレンドニット。肩のラインが落ち気味でゆったり着られるドロップショルダーで女性らしい雰囲気に。

商品詳細
メリノブレンドVネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

チャンキーリブモックネックセーター

ユニクロ

¥ 2,990

ざっくりとした編み地でリブを表現したニット。クロップド丈やラグラン切り替えなどざっくりとしつつもコンパクトなサイズ感が◎。

商品詳細
チャンキーリブモックネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

インナー全身白なら清潔感も上昇

チェック柄コートを受け止めるインナー白

買ったけれど、着こなしに迷うカラーコートやチェック柄コートはインナーを一色でまとめるとスッキリと見えます。特に白なら清潔感もアップ!

難易度の高いチェック柄コートも、インナーを白でまとめると◎。タイツまでアイスグレーで合わせてとことん白っぽくまとめると、主役級のコートがきれいに見えます。

記事に関するお問い合わせ