無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KISSだけでわかる♡彼とのカラダの相性を見極めるチェックリスト

キスは実はとっても大切。カラダの関係になる前に、キスだけで相性が良いのかわかるのだそうです。キスで彼との相性を見極めるポイントを紹介します。

2018年1月

キスでカラダの相性がわかっちゃう?

本能的に気づいていた♡

キスする相手と気になるのがこの先の関係。もしカラダの関係になったとして、彼との相性は良いのかしら?

実はキスをするだけで、相手とのカラダの相性もわかってしまうかもしれないんです!

そこで、彼とのカラダの相性を見極めるポイントをご紹介します。キスをして確かめてみましょう。

1.「キスしたい」タイミングが一緒

夜の「したい」タイミングも一緒

突然キスされてうれしいときもあれば、嫌なときもありますよね。彼がキスをするタイミングが、あなたにとって「うれしい」と思えるのは、キスをしたいタイミングが同じだから。それは相性が良いと言えます。

「キスをしたい」タイミングが同じだというのは、気持ちが高まるタイミングも一緒の可能性が高いです。お互いにとって求めるタイミングが同じというのも、カラダの相性としては大切なことですよね。

2.触れた瞬間、息づかいにドキドキ

本能的に惹かれている

彼が近づき、触れて、その息づかいを感じたときにもうドキドキしているということはありませんか?

それは無意識に相性が良いと体が感じ取っているからかもしれません。キスをする前からドキドキしているあなたは、夜もドキドキが止まらないはず。

3.吸い付くようにフィット

肌の相性が良い証拠

記事に関するお問い合わせ