無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年も頼りにしてます♡「しまむら」で作るきれいめコーデ

ファッション

しまむらで叶うきれいめコーデが見たい!

服のコーデをアップしているインスタグラマーさんも増え、どんどん進化しているしまむら。目から鱗レベルのきれいめなファッションアイテムも増えています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

例えばこちらのコーデではスカートがしまむらなのです!今回は、しまむら商品を使った冬のきれいめコーデをご紹介いたします。

1.冬に映える華やかな主役級ボトムス

イレヘムスカート/1900円

冬素材の華やかなスカートは1枚あると便利。落ち着いたブラウンとひざ下丈で大人っぽくはけるイレヘムスカート(品番522-0458)はシンプルな冬コーデを冬らしくブラッシュアップ。

前身頃が短く後ろが長めになった丈のデザインもトレンド感抜群なのです♡

オーガンジードットスカート/1900円

この春も注目度大な透け感のある素材もしまむらでGET♡ライトグレーと2色で展開しているチュールスカート(品番522-0067)は、重たくなりがちな冬コーデを軽やかに仕上げてくれます。

立体的なフォルムが持続する点も高見えポイント。まだまだ見慣れないアイテムだからこそ、プチプラでお試ししたくなる…しまむらはそんなトレンドアイテムの宝庫です!

前ボタンスカート/1900円

しまむらで今大ヒット中のトレンチスカート(品番580-0159)はマストハブ!春まではき倒せるチノ素材がポイント。しまむらではなかなか見かけない長め丈もシマジョファンにはグッとくる点と言えそうです。

wear.jp

カラー展開はベージュとカーキです。しっかりとした生地感が伝わりますでしょうか?フロントボタンが入っていて1900円なら買わない理由が見つかりませんね♡

ドットワイドパンツ/1900円

mamagirlとコラボしたドットワイドパンツ(品番555-0254)は、控えめのドットが程よいアクセントに。トレンド服ですが、オールシーズンはけるテロっとした素材感でコスパ大なアイテム。

記事に関するお問い合わせ