無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゃんと着こなせてる?この冬一番人気「ボアコート」の大人可愛いコーデ集

今年のコートのNo.1トレンドと言ったら「ボアコート」。大人でも着こなしやすい大人可愛いタイプのものが、たくさんのブランドから登場しています。

2018年1月
ファッション

この冬マストな「ボアコート」♡

もこもこ暖かくて可愛さも抜群なボアコートは、この冬一番のヒットアイテムです。セールでの購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

wear.jp

ボアコートは野暮ったくなったり、幼く見えてしまったり、意外と着こなしが難しいアイテム。そこで今回は、大人可愛く着こなすボアコートのコーディネート例をたっぷりご紹介します!

ボアコートの大人可愛い着こなし方はコレ!

①小物使いで差をつけて

2017.3.6
*
*
久しぶりに#ボアコート を🐩
スカーフをポイントに🌈
流行りの#バブーシュ GETしました✨
靴下チラ見えはご愛嬌ということでw
*
ボアコート/スカーフ… @donobanweb#donoban
デニム… @urban_research#urbanresearch
バッグ… @tomocula
フェイクレザーフラットカバーパンプス… @titivatejp
instagram.com

カジュアルになりがちなボアコート×デニムを、小物使いでしっかり大人にシフトした着こなしです。スカーフを巻いたバッグやインナーに合わせた白のタートルニットのおかげで、洗練された雰囲気に。

②ラフなコーデをリッチに

wear.jp

レギンスにロングTシャツを合わせたとてもラフな着こなしを、ボアコートで一気に格上げ!もこもこリッチなボアコートなら、リラックス感高めなコーディネートをしっかりお出かけスタイルに仕上げてくれます。

③ブラックコーデのアクセントに

wear.jp

無難にまとまりがちなオールブラックコーデも、ボアコートを羽織るだけで旬スタイルに。ブラックコーデにボアコートが映えて、オシャレ度も抜群です。足元に抜け感を出すと、バランスよく決まりますね。

④ドット柄と合わせて大人可愛く

wear.jp

ロングスカートにボアコートはボリュームが出がちな組み合わせですが、インナーをブラックでまとめることでスッキリとした着こなしが叶います。ドット柄スカートにスニーカーを合わせた大人可愛いコーデが素敵ですね。

⑤デニムのカジュアルコーデを格上げ

wear.jp

デニムにスニーカーのベーシックなカジュアルスタイルも、ボアコートでワンランク上の仕上がりに。リュックを合わせてカジュアル度が上がっても、しっかり品のある着こなしに決まりますね。

記事に関するお問い合わせ