無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派さん必見!冬ネイルは「くすみカラー」が可愛い♡

ビューティ

冬ファッションにも合う♡くすみカラーネイル

少し灰色がかったような、茶色がかったような絶妙なニュアンスが魅力的な「くすみカラー」のネイル。冬ファッションにもぴったりの色です。大人っぽい雰囲気を出したい人におすすめのカラーなんですよ。

カラー別♡くすみカラーネイルデザイン

グレー

淡いグレーやホワイトをベースに、星やホイルをあしらったネイルです。シルバーがきらっと輝くデザインです。チェーンや星のシールでカジュアルさも感じられます。

肌なじみの良いグレーを選べば、どんなシーンでも合うデザインになります。薬指のレース柄がガーリーな雰囲気。レース柄は、ネイルシールやネイルスタンプでできますよ。

ブルー

冷たい冬のイメージにぴったりのくすみブルーのネイル。ゴールドのパーツや金箔が華やかな印象です。デートやパーティーなどにもおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

濃いくすみブルーも冬にぴったりのカラーです。ネイルシールを駆使すれば、まるでサロンに行ったような仕上がりになります。濃いカラーのポリッシュはムラになりやすいので、しっかり二度塗りしましょう。

カーキ

少し淡いカーキは、日本人の肌に似合うカラーです。単色塗りでシンプルに仕上げつつ、ワンポイントでラメやラインストーンなどをぎっしり敷き詰めたネイルをプラスして。

カーキネイルとクリアネイルの組み合わせ。クリアネイルにはカラフルなシェルをたっぷりとのせています。カーキに合わせた落ち着いた色だけでなく、ピンクのシェルが入っているのが注目ポイントです。

ブラウン

こっくりとしたブラウンの単色塗りと、透け感のあるニュアンスネイルの組み合わせ。ニュアンスネイルには、さりげなくラメやホイルが入っています。左右でデザインを変えているのがおしゃれですね。

セルフでやっても簡単なのにおしゃれに見える塗りかけネイル。ブラウンを使った塗りかけネイルは、べっ甲風にも見えて冬にぴったりのデザインです。極細のワイヤーが大人っぽく見えます。

ベージュ

ワイヤーや天然石などをたっぷり使ったニュアンスネイル。肌なじみのよいベージュなので、落ち着いた印象です。派手なネイルにしたくない人におすすめのカラーです。

少しピンクがかったベージュは、女っぽさNO.1のカラーです。それぞれの爪でトーンを変えて、ホイルで輝きをプラスしています。ニットにも似合うデザインになっています。

マスタード

ダークカラーが多くなる冬のファッションには、マスタードのような明るめのカラーが似合います。ちょっとくすんでいるので目立ちすぎません。潔く単色塗りで、マスタードの色を際立たせて。

ネイルシールとスタッズを使ってラインを入れたデザインです。マスタードとゴールドは色味が似ていて相性ぴったりです。

記事に関するお問い合わせ