無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品とおしゃれのいいとこ取り。アラサーに映える「カーキネイル」見本帳

ビューティ

カーキで冬らしいネイルにしよう♡

秋のカラーとされるカーキですが、冬ネイルにもぴったり。この冬は大人っぽいカーキネイルにトライしてみませんか。カーキをたくさん使うと目立ちすぎると感じる人には、ポイントで取り入れる方法もおすすめ♡

冬のカーキネイルは、はっきりとした濃いカーキより、少し淡いクリーミーなカーキを選ぶのがコツ。柔らかい印象になるので、初めてカーキネイルに挑戦する人にも使いやすい色なんです。

ベージュと組み合わせる

淡いカーキはベージュとよく合います。全ての爪をカーキにするよりもシンプルで落ち着いた印象になります。チェック柄など模様にこだわったデザインです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルな単色塗りのようで、根元にラメのラインが入っていたり、パーツがついていたり。さりげないのにおしゃれなデザインのネイルです。

花モチーフを入れて女っぽく

優しい色味のカーキとブラウンの組み合わせに、パールやワイヤーで作った花がアクセントになったネイルです。ガーリーな模様ですが、カーキとブラウンの色味で大人っぽさも感じられます。

すっきりとしたパールグレーとカーキを組み合わせたデザイン。ちょこっとのせたパーツでシンプルな花ネイルになっています。

押し花ネイルにもカーキが合うんです。可愛らしい印象になる押し花ネイルに、あえてカーキを合わせることで、ちょっとモードな印象もプラスできちゃいます。

大理石風ネイルと相性抜群♡

つやっときれいなカーキの単色塗り。薬指だけほんのり大理石風のグレーになっています。パーツやラメなどをつけずにシンプルに魅せるデザインです。

カーキと大理石風ネイルを交互にしたデザイン。根元のチェーンやパーツがキラリと光るネイルです。ニットなど冬のファッションにもよく合いますよ。

パーツやラメでデコラティブに

金箔やシェル、ゴールドのパーツをふんだんに使ったネイルです。カーキを挿し色として使っています。冬はダークカラーのファッションが多くなるので、ネイルはこれくらい華やかなのが良いですね!

ラメやパーツをぎっしりと詰め込んだネイル。カーキの単色塗りと合わせて、ギャップのあるおしゃれなネイルになっています。単色塗りがシンプルな分、ラメネイルは大袈裟なくらいでバランスが取れますよ。

ちょこんと塗りでさりげなく

カーキネイルをさりげなく楽しみたいなら、少しだけ使うのがおすすめ。クリアベースに、丸フレンチやちょこんと塗りでかわいらしく仕上げてみましょう。乾きが早くてセルフネイル向きです。

カーキのフレンチネイルは、シックで大人っぽい雰囲気になるのが特徴です。ニュアンスネイルと組み合わせることで、定番のフレンチが旬のデザインになります。

記事に関するお問い合わせ