無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの未来はどうなる?2018年イヴルルド遙華の12星座占い

的中率と具体的なアドバイスで大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、2018年の運気を大予想!夜空に輝く星が伝える、幸せのメッセージを受け取って素敵な1年を始めましょ♡

2017年12月
占い

2018年はどんな年?開運アクションもCheck!

「当たる!」と大評判のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんがお届けする、2018年の星座占い。まずは全ての星座に共通する開運の秘訣をご紹介します。星座ごとの詳しい運勢は下のリンクをクリックして♡

自分の中の“ときめき”を大事にすることが開運のカギ!

2017年、あなたにとってどんな年でしたか?満足した1年を過ごすことができたでしょうか。

2018年は、幸運の星が蠍座のハウスに滞在しています。蠍座のハウスが表すのは、「女性らしさ」や「自分らしさ」。ここ数年、勝負服を着ていない、ときめくデートをしていないなんて方は、特に、目覚めを!
 

小さな変化を起こして

そして、2018年の5月には、天王星が動きはじめます。そのサインは「なにごとにおいても自分らしさを大事にすることと、存在をアピールすること」。
嫌なことにはノー言う勇気が必要になってきます。

仕事でも、あなたの努力が評価されない、やりたいことができない、そんな環境で働いていたら、ハッピーな結果を招くことはできません。

2018年は自分を大事にしてあげて、少しずつ変化を起こしましょう。

自分を認めて幸運体質に

問題に向き合うことで怖くなったり、不安になることもあるかもしれないけれど、何も変わらないままくすぶった人生を過ごしていたら、未来に大きなダメージを与えるでしょう。

だから、今年こそは、謙遜したり自己評価を低くしたりせずに、自分を認めてあげて、褒めてあげて、幸運体質になりましょう。

積極的な行動必須!

そして、ワクワクする場所やおもしろそうな場所など、興味があるところには、積極的に出かけて。またいつかと言っていたら、チャンスは遠のくばかりだってことを肝に銘じておいてください!

さぁ、今年も素敵な1年になるように、後悔しないようにお過ごし下さい。

今すぐ始めたい♡3つの開運アクション

海王星が魚座にステイしている2018年は、見えない力の影響を受ける時。偶然、写真に写った光の球やあなたの前に現れたハートのサインを見逃さないで。

また、天王星が牡牛座のハウスに滞在するため、食べ物にこだわることでパワーアップ。
ここで紹介する3つのアクションを習慣化すれば、2018年の幸運はあなたのもの♡

①幸運力が底上げされるラッキーオーブ探し

太陽の光をとらえることで偶然現れるオーブ(光の球や線)。
光は、浄化や幸運、希望、などポジティブな気持ちを高めてくれます。

さらにこのオーブを写真に収めることで、最強のお守りになってくれるでしょう。携帯電話の待ち受け画面にするのもおすすめです!

②「偶然のハート」を撮りためて恋愛力アップ

ミランダ・カーなどハッピーなオーラを放つ海外セレブもインスタにアップしている「偶然のハート」。
雲や糸くずや紙切れ、水滴など、意識を向けると「実はハートの形をしているもの」が見つかるはず。
ハートのサインが現れるのは、あなたが愛に包まれているメッセージ。

記事に関するお問い合わせ