無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の今こそやりたい♡とっておきのウインターネイル10選

ビューティ

季節に合ったネイルを楽しみたい!

ネイルをさらにお洒落に仕上げるのに必要なのは、季節感。冬らしいモチーフを取り入れると、コーディネート全体がさらに垢抜けて見えますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

①ラメでコーデを華やかに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬はダークカラーを着ることが多くなり、どうしてもコーデが重くなりがちです。ラメで指先をキラキラにして、女性らしい華やかさをプラスしておきましょう。

ネイルホリック PK804

KOSE

¥ 324

上の写真では、こちらのラメ入りピンクPK804と細筆のシルバーラメSV082が使われています。カラバリ豊富なネイルホリックには、ラメマニキュアもたくさん。冬のキラキラネイルを作るのに重宝しますよ。

商品詳細
ネイルホリック PK804
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②塗るだけで完成♡モヘアネイル

ファイバー入りのネイルポリッシュがあれば、ただ塗るだけでもふんわりしたモヘアネイルができあがります。こちらで使用しているのは、キャンドゥの「モヘアネイル」2色。プチプラでも可愛い指先になりますよ。

ふわっと冬らしい指先に♡セルフ派に大人気「モヘアネイル」が可愛い!

今セルフネイル派さんたちの間で人気なのが、ファイバー入りのネイルポリッシュで作る「モヘアネイル」。ただ塗るだけなのに、ふわふわニットのような冬ネイルができあがるんです。そこで今回は、おすすめのポリッシュとデザインをご紹介します。
948

③「うさぎのしっぽ」が大人可愛い♡

nailbook.jp

小さめのパールは控えめで上品な印象を与えてくれますが、大きなものを1つつけると「うさぎのしっぽ」のようでキュート♡ワンカラーネイルに存在感が欲しいとき、試してみたいデザインです。

④チェック柄でコーデを引き締めて

ふんわり甘めよりも少しシャープな雰囲気を楽しみたいときは、チェック柄にしてみませんか?大人っぽいダークカラーで描けば、コーデをピリリと引き締めてくれるんです。

大人なかわいさがツボ。お上品チェックネイルの描き方とデザイン集

冬になったら、チェック柄をネイルに取り入れてみませんか? 暖かくてふんわりしたストールのようなデザインが、上品で素敵なんです。そこで今回はチェック柄をセルフで描く方法と、冬らしいデザインをご紹介します。
772

⑤ブランケットネイルでふんわり♡

記事に関するお問い合わせ