無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとして…!エッチのときに男性が大興奮する焦らしテクニック

キスでもエッチでも焦らされると興奮が倍になる気がしますよね。それは男性も同じです。そこで、お互いの気持ちよさが高まる焦らしテクニックをご紹介します。

2018年1月

彼をドキドキさせたいなら“焦らし”

興奮も気持ちよさも倍になるかも♡

キスでもセックスでも、相手に焦らされるとドキドキしてしまいますよね。それは男性も同じです。焦らされると興奮も気持ちよさも倍になるほどドキドキします。

そこで、男性が「もっと…!」と思ってしまうような焦らしテクニックをご紹介します。女性のほうからも積極的に仕掛けてみましょう。

イチャイチャタイムに使える焦らしテク

Sっ気を意識する

あなたが彼を焦らしたいなら、そのプレイの主導権はあなたが握りましょう。いつも受け身だったり、甘えたりするタイプでも、焦らしたいなら積極的に動くSな女性になりきりましょう。

あなたがSではないなら、そのギャップで焦らす前から彼はドキッとしてしまいます。開けっぴろげになるということではありません。恥じらいは忘れずに。

途中から彼に主導権を握られるというのも刺激的でありです。それでも最初は自分が彼を攻めることを意識しましょう。

少しずつ脱ぐ

一気に服を脱いでしまうのはもったいないです。一枚ずつ順番にゆっくりと脱いだほうがセクシーに見えます。最初から全部見せてしまうより、徐々に見えてくるほうが彼の妄想を掻き立てて昂ぶりもUPです。

お互いに興奮が最高潮なら、彼に一気に脱がせてもらうのもありです。まだ少し冷静さがあるなら「恥ずかしい」と恥じらう表情を見せて一枚ずつ脱ぎましょう。男性としてはもどかしくてもドキドキが高まってしまうのです。

彼の気持ちを盛り上げる♡ちょっとエッチな下着の脱ぎ方

セックスをはじめる前にお互いの服や下着を脱ぐのが前提ですよね。そこで今回は男性をいつもより興奮させちゃう♡下着の脱ぎ方についてご紹介します。
1351

男性が感じるポイントにさりげなく触れる

男性が感じるポイントは乳首や局部だけではありません。耳や首筋、背中、手足の指、そけい部など細かな部分も敏感に感じます。

記事に関するお問い合わせ