無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で初買いするならコレ♡新作も続々『買い物リスト』12選

100yen

“初買い”前に新作をチェック♡

キッチングッズから収納雑貨、ファッション小物やコスメまで、お値段以上の商品力が魅力の100円ショップ。今年も満足度の高いアイテムで、私達を魅了してくれそうですね。

そこで今回は、昨年末買い逃してしまった人気商品や新作アイテムなど、100円ショップ大手3社の新商品をご紹介します。“初買い”に出かける前に、どんな商品が登場しているのか確認してみましょう♡

「ダイソー」で初買い♡

①自立型ぷちゴミ袋

手が届くところに置いて可愛い、プチゴミ袋。モノトーンデザインのゴミ袋は、インテリア映えもバッチリ。キッチンではもちろん、コタツに籠もる休日には、卓上に置いてのんびり過ごしたくなります。

②紙コップスリーブ

熱い紙コップを持ちやすくしてくれる「紙コップスリーブ」。レザー調のスリーブが、コンビニの100円コーヒーもお洒落に見せてくれます。ホルダーがついているので、カバンに下げて持ち歩きも便利です。

③サーカステント型ラッピングボックス

ダイソーのサーカステント型ラッピングボックス🎪
もうどツボ過ぎなデザイン💘3個入って100円です💸
プレゼント用に…ではなく子供部屋のインテリアとして使いたくて購入しました😄組み立ててみたけどやっぱ可愛い💕
.
#100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー #daiso #ダイソー新商品 #折りたたみ紙ボックスサーカス #ラッピング #ラッピングボックス #ラッピンググッズ #100均ラッピング #サーカス #サーカスグッズ #サーカステント #🎪
instagram.com

バレンタインを目前に、ダイソーではラッピンググッズがずらりと並んでいます。中でも目を引く、可愛いサーカス型のプレゼントBOXは、早めの購入がオススメです。プチギフトやちょっとしたお祝いにも使えそう。

④フォトフレーム

中身のカードも可愛いくて、そのまま飾れる!と噂の新作フォトフレーム。ダイソーには、今年もモノトーンな小物が続々登場しているので、白黒好きさんは要チェックですよ!

⑤テラリウムオーナメント

インテリアに吊るしてお洒落な、流行りのテラリウムオーナメントもダイソーで手に入ります。フェイクグリーンやエアプランツを飾るのにピッタリのオーナメントは、カラーが2種類、大小のサイズがあります。

「セリア」で初買い♡

⑥3Dパフ

パウダー・リキッド・クリームに対応した立体メイクスポンジが、セリアに新登場しました。小鼻や目尻のきわまで、しっかりカバーしてくれる「しずく型」の3Dパフなら、いつものファンデの仕上がりが変わりそう!

⑦ジェルネイル

LEDライトに対応したカラージェルは、100均業界初!ついに、セリアからジェルネイルが発売されました。カラーのバリエーションも豊富で、高発色。気軽にジェルネイルがセルフで楽しめます。

⑧フレークシール

手帳や日記のデコレーションに人気のフレークシール。フルーツやコスメ、スイーツデザインなど女子心をくすぐるイラストが沢山揃っています。小さくカットされた可愛いシールは、持っているだけでも気分が上がりますね!

記事に関するお問い合わせ