無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬服に飽きた人はこれ♡GU「クロシェセーター」を春まで着回そう!

ファッション

次のGUヒットアイテム♡

まだまだ寒い日が続きますが、冬コーデに飽きたりマンネリ化している人って多いのではないでしょうか?そんな人におすすめの、春まで長く愛用できるGUアイテムを大公開します。

picture
wear.jp

今回は、GUの「クロシェセーター」について徹底解剖していきます。冬コーデに新鮮さをプラスしてくれるので、マンネリコーデを一新できます。是非チェックして、春までとことん着回してください♡

クロシェセーターを徹底解剖♡

程よい透け感が春コーデにぴったり

クロシェセーターは冬服に飽きた人や春を先取りしたい人にぴったり。程よい透け感が春らしい着こなしに仕上げてくれます。今から春まで長く愛用できるのでお得感も♡

インナー次第で印象が変わる

インナー次第で印象が変わるので、いろんな着回しが楽しめます。ショート丈になっているので下からインナーを出してもおしゃれ。おすすめはフリルトップスです。着こなしにフェミニンさをプラスすることができます。

パンツにもスカートにも合う

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いろんなボトムスと合うので、たくさん着回したい人には特におすすめ。フェミニンにもカジュアルにも仕上がります。シンプルなデザインで合わせやすく、ストールやスヌードとも自然とマッチ。

冬コーデとも相性抜群

透け感のあるニットですが冬コーデとも相性抜群。アウターを羽織ると重くなりがちな冬コーデを、クロシェセーターが軽くしてくれます。冬は暗い色のアイテムが多いので、赤色を選んで着こなしを華やかに。

フレア袖が女性らしさを演出

クロシェセーターは、やや袖口が広がっているので女性らしいコーデにぴったりです。ネイビー×ブラックで組み合わせても、程よい透け感があるので重たい印象に見えません。

さりげない肌見せが大人の色気を演出

picture
www.gu-global.com

さりげない肌見せができるクロシェセーターは、大人の色気を演出してくれます。肌見せでニットの柄を浮き上がらせることでおしゃれ度も倍増。白のパンツと合わせることで清潔感のある爽やかな着こなしの完成です。

クロシェセーター(長袖)

GU

¥ 1,990

程よい透け感が特徴的なセーター。シュート丈なので着回しやすいアイテムです。オフホワイト、レッド、ブルー、ネイビーの全4色。

商品詳細
クロシェセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

春までとことん着回そう♡

今回は、GUの「クロシェセーター」についてご紹介しました。春まで長く愛用できるアイテムなので、今から持っておいて損はありませんよ♡是非ゲットしてたくさん着回してみてください!

記事に関するお問い合わせ