無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事始めで疲れた彼を癒してあげたい♡簡単「カップルマッサージ」

多くの男性が女性に求める「癒し」。彼にマッサージをしながらスキンシップをとることで、彼との距離を縮めて、もっと二人の絆を強くすることができるはず♡

恋愛・結婚

疲れた彼を癒してあげたい♡

多くの男性が女性に求める「癒し」。大好きな彼には、できるだけ心安らかに過ごして欲しいと思うものですよね。寒くて体が冷え固まってしまう冬は、カップルマッサージで彼を癒してあげてはいかがでしょうか。

刺激がなくなり始めた倦怠期や、もっと距離を縮めたいと思う付き合いたての頃まで、どんな時期でもカップルマッサージは2人に好天的に働きかけます。

さっそく今日から実践してみましょう♡

いつでもどこでもできる♡初級編

まずは簡単なマッサージから始めるのがおすすめです。どこでも簡単に始められて、心地よさを実感することができるのがハンドマッサージです。

特別なクリームやオイルがなくてももちろんOK。男性の中には意外とハンドクリームのしっとり感が苦手な人もいるので、クリームなどを使わなければ、マッサージ初心者の男性でも気軽にトライできます。

まずは手のひら全体を揉みほぐす

マッサージはする方とされる方が呼吸を合わせることが大切。そこでまずファーストタッチは、お互いに呼吸を合わせ、これから始めるマッサージで深くリラックスしてもらうための導入から始めます。

まずは手のひらをゆっくりと優しくもみほぐしていきましょう。全体にまんべんなくほぐし、指の付け根はクルクルと小さな円を描くようなイメージでもみほぐしていくといいでしょう。

彼に力加減やどこが気持ちいいかを聞きながら行うのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ