無料の会員登録をすると
お気に入りができます

退屈な毎日に変化を♡女度を上げる習い事8選

ライフスタイル

退屈な毎日を変えたい…

素敵な女性に自らなりにいこう!

2018年になっても心や見た目は去年のまま...そんな時の打開策の一つが、今までに経験したことのない習い事や趣味をスタートすること。輝いている女性になりたいのなら、自ら道を切り開いていきましょう!

picture
www.pexels.com

今回は自分の殻を破りたい方におすすめの習い事や趣味をご紹介します。是非、今年を素晴らしいものにするために挑戦してみて下さいね。

女度を上げる習い事8選

①フルーツカッティング

朝にフルーツを食べている女性は多いですよね。そんないつものフルーツに手を入れて、花や蝶々を作ってみませんか。食べる度にいつものフルーツに想いが込もり、食べることがいっそう楽しくなりますよ。

②ロースイーツ

糖分は美容の大敵!と言われてもやめられない女性におすすめなのがロースイーツです。色々なナッツ類を使い、甘味はメープルシロップなどを使います。学ぶ事で内側から輝く女性になるための1歩が踏めるはず♡

③コスメコンシェルジュ

美しくなりたい女性がこぞって挑戦しているのがコスメコンシェルジュです。コスメがどんな成分で作られているのかを知る事で、自分にあったコスメを選べるようになるかも。成分から知ってコスメをもっと楽しんではいかが。

④コーチング

ストレスは生きているとつきものですが日々、人間関係に悩んでる方はコーチングを学ぶといいかもしれません。ティーチングやNLPと共に学ぶ事でより効果を発揮します。軽やかなマインド作りを目指したい方へ♡

⑤日本舞踊

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

周りの人と差をつけるなら400年の歴史を持つ日本舞踊がおすすめ。日本舞踊を習う事で美しい立ち振る舞いや、着付けなどが学べます。着物を着る事で内面もキュッと引き締まった女性になれるでしょう。

⑥ヨガ

見た目がどんなに美しくても、心が不安定だと不運を引き寄せてしまいかねません!今年こそ心身ともにケアをしてバランスのいい女性を目指してはいかがですか。ヨガの本質を知れば心身ともにバランス良く磨けますよ。

⑦ウォーキング

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

歩くだけで人目を引く習い事といったらウォーキング。習う事でスタイルだけじゃなく、いつも着ている洋服を素敵に見せる事が出来るようになります。お洒落好きにもってこいの習い事です♡

⑧書道

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

内面を表すものの一つに文字があります。会社勤めをしていると年賀状や香典などを書く機会がありますよね。そんな時は自信を持って、美しい字で人を魅了してみませんか。パッと見た人から素敵な人に見られるでしょう。

記事に関するお問い合わせ