無料の会員登録をすると
お気に入りができます

服がラフでも色気が出る♡「ボブ+ゆるふわウェーブ」カタログ

カジュアルなイメージのあるボブスタイルですが、ゆるふわなウェーブをプラスすることで、大人の色気を醸し出せます。女性らしい優しさも魅力的な「ボブ+ゆるふわウェーブ」をレングス別に紹介します。

2018年1月
ヘアスタイル

ボブ+ゆるふわウェーブで女らしさアップ

hair.cm

カジュアルなイメージがあるボブヘアですが、ゆるふわウェーブをプラスすると女性らしい雰囲気に。伸ばしかけのイメチェンにもぴったりな、「ボブ+ゆるふわウェーブ」を紹介します。

眉上バングボブ+ゆるふわウェーブ

hair.cm

眉上バングは、元気でカジュアルなイメージになりやすいのですが、ウェーブをプラスするとふんわりと優しい雰囲気にチェンジ。丸いシルエットは、より小顔に見せてくれますよ。

hair.cm

ナチュラルな色気が魅力的なヘアスタイルは、緩やかなウェーブと、外ハネヘアがポイント。ふんわりとカールされた前髪は、大人のこなれ感を演出してオシャレな雰囲気。

hair.cm

ふんわりとしたシルエットが優しく、大人の色気を演出。パツンと切ったような前髪とのバランスが抜群にいいですね。暗めのカラーで大人っぽさをキープ。

hair.cm

毛先を大きくカールさせたゆるふわパーマは、可愛らしい雰囲気です。おでこが少し見えると抜け感が出ます。

眉下バングボブ+ゆるふわウェーブ

hair.cm

目が奪われるほど、色気たっぷりなヘアスタイル。ボリュームのあるレングスは、芯のある女性らしい雰囲気を醸し出しています。目元を強調してくれる前髪もポイントです。

hair.cm

内巻きのパーマで丸みにあるシルエットに。ふんわり感を出したスタイリングで、柔らかい優しい雰囲気を作っています。

hair.cm

毛先にゆるふわパーマを加えたスタイリングは、時間がない朝でもきちんと仕上がるのが嬉しいですね。暗めのカラーが、こなれ感を出しています。

hair.cm

髪全体に、パーマをかけてふんわりと仕上げたスタイル。明るめのカラーで柔らかい雰囲気に仕上がっています。無造作なスタイリングが、色っぽさとオシャレさをプラス。

ノーバングボブ+ゆるふわウェーブ

hair.cm

大人っぽい雰囲気のノーバングですが、ゆるふわパーマをプラスするとふんわりと女性らしく仕上がります。

hair.cm

センターで分けると爽やかでナチュラルになります。大人っぽさと少女のような可愛らしさは最高の組み合わせです。

hair.cm

菱形に仕上げたパーマスタイルは、どんな顔の形の方でも似合うそう。厚めに下ろしたバングスがセクシー。

hair.cm

品があり、大人っぽいヘアスタイルはオフィスでのウケも良さそう。顔まわりにさりげなくかかった髪も美しい。

ゆるふわパーマでお色気アップ

hair.cm

時間がない朝でも手早くスタイリングができるパーマはとても便利です。オシャレで色っぽいゆるふわパーマはオトナ女子にぴったりです。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ