無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ごはんが炊ける弁当箱!? サーモスの神作でほっかほかランチ♪

インテリア

魔法びんで有名な「サーモス(THERMOS)」から驚きのお弁当箱が発売されているのをご存じですか。お出かけ前に電子レンジでチンすれば、ランチタイムには、アツアツのごはんが食べられるんです♪気になる"最新お弁当箱"の秘密に迫ります!

omio96

ごはんが炊ける弁当箱!?

picture

こちらが「サーモス(THERMOS)」の『ごはんが炊ける弁当箱』。カラー展開は、ホワイトとブラックの2種類。どちらもシンプルでスタイリッシュなデザインです。オフィス使用にもぴったりですね。

うれしい機能がいっぱい♪

ごはん容器、炊飯パーツ、保温ケースがセットになっています。保温ケースの中に、ごはん容器がすっぽり入る構造です。電子レンジで加熱する際に、ごはん容器に炊飯パーツをセット。加熱後保温ケースにセットして、炊飯パーツをごはん容器フタに付け替えれば、30分後に完成します♪

持ち運び用に専用ポーチも一緒についてくるのもうれしいですね!

▶浸水要らずの万能選手!

picture

そして気になるのは、やっぱり機能性ですよね。なんと時間のかかる"浸水"の手間もなくレンジ8分、保温30分で1食分(0.7合)のごはんが炊けます!なかなか時間の取れない朝に、浸水要らずでレンジにお任せできちゃうのはとってもありがたいポイントですね!

▶食洗機にも対応

保温時間は6時間、本体重量は0.4kgで食洗機にも対応しています♪(保温ケースは除く)一人暮らしなら炊飯器としても十分使えそうです。これはサーモスの魔法びんの高い保温性あってこそ実現した商品といえるでしょう……!

気になる使い方は?

picture

使い方はとっても簡単!

1. お米をごはん容器に入れて洗ったら、お水を目盛りの位置まで入れて炊飯パーツをセットします。

2. 浸水不要なので、そのまま電子レンジ(500W)で8分加熱します。

3. 加熱後、保温ケースに入れて炊飯パーツをごはん容器フタに付け替えれば、あとは30分放置して完成!

注意点は玄米やおかゆの調理には使用できず、"白米専用"であること。また、お米の量は"0.7合"と決まっているので、使用方法には注意してくださいね。

通販で購入可能♪

picture

4,300円(税込)

今すぐ欲しくなったあなたへ!オンラインショップですぐに購入できます。この弁当箱があれば、充実したランチタイムが待っていますよ♪

商品一覧 - サーモスオンラインショップ https://www.shopthermos.jp/c/i73/keyword/JBS-360/sort/category?_ga=2.221514392.1465388067.1514173533-760623760.1513138576

あったかごはんでお弁当をもっとおいしく♪

picture

外出先でもほかほかのごはんが手軽に楽しめちゃう、サーモス「ごはんが炊ける弁当箱」。お弁当箱としては少しお高めですが、持ち運べる炊飯器だと思えばかなりお得ですよね♪

毎日お仕事やお勉強をがんばっているご家族や友達、恋人へのプレゼントにもおすすめ!ランチにあたたかごはんが食べられれば、午後からの活動も効率アップするかも!? 機能性抜群のお弁当箱で、幸せランチタイムを満喫しちゃいましょう♪

サーモス 魔法びんのパイオニア https://www.thermos.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ