無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱正月太り!年明けに食べたい満足ダイエットレシピ8選

お正月はついつい食べ過ぎてしまいますよね。お正月が終わった後のふっくら体型にショックを感じている方もいるはず。そこで正月明けダイエットにおすすめのレシピをご紹介します。

2018年1月
レシピ

どうしよ!ニット以外着れない...

痩せるなら食事からが◎

お正月は運動不足や、塩分や糖分の高いものを食べているので太りやすくなります。寒い時期ならニットで体型をカバー出来ますが、今から始めないと、ふっくら体型を元に戻しにくくなるかも。

Photo by Remy_Loz / Unsplash

今まで着ていた服が着れない!なんて事になっていたら要注意。今回は年明けも食事を楽しめるダイエットレシピをご紹介します。

年明けダイエットレシピ8選

①根菜ときのこの豆乳グラタン

oceans-nadia.com

小麦粉は食べ過ぎてしまいやすいのでダイエット中は米粉で代用しましょう!ソースは体に良い豆乳を使って作るのでヘルシーだけれど栄養も充実。野菜やチーズを入れて焼いたら完成です。

詳しいレシピ

②梅しそ納豆チャーハン

oceans-nadia.com

忙しくてもサクッと作れる梅しそ×納豆チャーハンでダイエットを続行!材料は食物繊維や血糖値の上昇を抑えてくれる食材も含まれています。お好みで白米を玄米にしても美味しいですよ。

詳しいレシピ

③アボカドなめこ納豆丼

oceans-nadia.com

調理時間たったの5分メニュー。アボガドをお酢につけ、お鍋になめこと調味料入れたものを煮ます。ボウルにアボガドを含め材料を混ぜてご飯にかけたら完成です!簡単なので忙しいお昼にもってこいのレシピです。

詳しいレシピ

④あさりとたっぷり野菜のフライパン蒸し

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ