無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「誰といたんだよ…?」彼のドキドキをキープする6つの方法

大好きだと思っているのは自分だけ? 恋をしていると彼からの愛情に不安を感じてしまうもの。そんな彼には、ほんの少し心配を仕掛けてドキドキさせちゃいましょう。

2018年1月
恋愛・結婚

たまには心配してほしい

束縛はどこまでしていいの?

愛を感じることもあれば、何度も繰り返されてしまうと気持ちが冷めてしまうパートナーからの束縛。特に男性は女性よりも自由な時間を求める人が多いので、束縛の線引きはとても難しいですよね。

www.pexels.com

彼に「こいつは俺のことが好き」と安心感を持たせつつ、ほんの少し心配させて独占欲を掻き立てると、いつまでもドキドキがキープできます。「誰といたの?」「どこ行ってたの?」と聞かれるくらい、ほんの少し束縛してもらいましょう♡

彼の前で起こすプチ束縛♡

1.一緒にいるときにスマホをいじる

彼と一緒にいるとき目の前でスマホをチェックするフリをしてみて。「俺がいるのに誰とやりとりしてるんだ?」と妄想を膨らませてしまいましょう♡

www.pexels.com

彼が携帯をのぞいてこようとしたときには言葉にしなくても、携帯の角度をわざと変えて彼からは見えないように意地悪をしかけるのも◎。

www.pexels.com

でもスマホばかりを気にしすぎてしまうと、デート自体が楽しくないと見えてしまい逆効果なので、やりすぎには注意してくださいね。

2.可愛くスネる

「寂しい」「会いたい」と素直に気持ちを彼へ伝えるのも大切なことです。

www.pexels.com

でも真剣な面持ちで伝えてしまうと彼の気持ちに負担がかかり“重い”と感じてしまうかも。そんなときはプクッと子どものように頬をふくらませて可愛くスネちゃいましょう♡

www.pexels.com

かまってもらえなかった寂しい気持ちをおさえながら可愛くあまえる彼女の姿に男心は胸きゅん!束縛とは思わせず“ヤキモチを妬いた”可愛さが重要なんです。

3.彼の友人に優しく接する

例えば彼や旦那さんの友人がお家に訪れたとき、彼女や妻として気を遣うのが大人としてのマナーですよね。そんな場面でも彼の心を揺さぶるテクニックがあるんです。

お皿に料理をわけてあげたり、彼の友人に微笑んだり。一見なにげない行動でも彼の目の前で他人に接する親切さは「見たことない彼女の姿」として映ります。

www.pexels.com

他の男にそんな顔をするのか、と男心をソワソワさせて♡でも彼以外の男性に甘えすぎてしまうと軽い女と見られてしまうので、適度な距離を守ってくださいね。

男心を学べ♡彼女とイチャイチャしたくなるシチュエーション5選

相手に甘えたいと思うのは、女性だけではありません!男だって大好きな彼女とイチャイチャしたいんです。今回は、男性が彼女を見てついイチャイチャしたくなるシチュエーションをまとめてみました。
1168

彼がいない場所でプチ束縛♡

4.連絡する時間をずらす

男性は距離が近すぎる女性よりも、追っかけたくなるような手に入りにくい女性が大好き♡普段コンスタントに連絡を返しているのであれば少しだけ返信を遅くして、彼を心配させちゃいましょう。

www.pexels.com

当たり前のことが当たり前じゃなくなったとき、彼は不安になること間違いなし。放置しすぎると浮気につながる可能性もあるので気をつけて。

5.ひとりでいる時間を増やす

長い時間を一緒にいればいるほど失い始めるのが“新鮮さ”。付き合いたてや結婚したばかりのときのようなドキドキした感情が薄れてしまう時期があると思います。

www.pexels.com

そんなときは無理に同じ時間を共有せず、ひとりでいる時間を増やしてみましょう。

www.pexels.com

自分を磨くためにダイエットをしてもよし。化粧を変えてみてもよし。恋人との新鮮さがかけているときこそ、彼女の少しの変化が彼の心を動かすのです♡

最強愛され顔になる♡恋愛に効く「ロングセラーコスメ」

恋の決戦、合コンには、完璧なメイクで挑みたいですよね。でも、美容やメイクの情報が溢れかえって、結局どのアイテムがいいのかサッパリわからないことも。そんなあなたへおすすめしたいのが、「ロングセラーコスメ」なんです♡ ベストヒットアイテムで、最強愛され顔を目指しましょう。
1648

6.楽しんでいる写真を送る

彼女との距離が常に近いと彼は「絶対に俺から離れない」と安心感を覚えます。そんなときは友人と遊びに行ったとき笑顔いっぱいの楽しんでいる姿の写真を送るのが効果的!

www.pexels.com

彼が知らない交友関係のなかで弾けている彼女の姿は、いつも傍にいる存在が遠くなったようで少し不安に感じるかも。

www.pexels.com

「何か楽しそうだね」なんて素っ気ない男性からの返事は、興味がないのではなく寂しさを隠すための精一杯の行動かも♡

程よい心配が、ちょうどいい

ドキドキをキープする秘訣♡

彼を好きすぎるあまり行動や言葉を制限しては、彼の心も自由に動けず窮屈になってしまいます。そのままではいずれ別れが訪れてしまうこともあるでしょう。

www.pexels.com

たまには付き合いたてのころのようなドキドキを味わいたい♡そんなときは、いつもの日常に少しスパイスを加えることで効果は絶大なんです。

www.pexels.com

いつまでも仲良しなふたりでいたいと願う女性たちへ。ぜひ参考にしてみてください。

記事に関するお問い合わせ