無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何年経ってもかわいい♡絶対離したくない女になる6つの方法

恋愛に賞味期限はあると思っていませんか?世の中には、いつまで経ってもラブラブなカップルが存在します。彼女たちは、すぐ恋が終わってしまう女性と比べて何が違うのでしょうか?

2018年1月
恋愛・結婚

恋愛の賞味期限?

もう何年も付き合っているのに、まるで付き合いたてのようにラブラブなカップル、あなたの周りにもいませんか?反面、お付き合いしてもすぐに破局してしまう女性もいます。

ひとつの恋の賞味期限は3~4年とも言われていますが、そんな賞味期限が永遠に来なさそうな女性たちもいます。いったい何が違うのでしょうか?何年付き合っても彼氏から愛され続ける女性たちの秘密を探ります。

言わせたい「やっぱりお前しかいない」

何年経ってもいつまでも、彼氏から離したくないと思われる女性は、ずっと「かわいい」と思われる女性。彼女たちにはこんな秘密がありました。そうと分かれば早速マネしたいですよね。順にチェックしていきましょう!

Photo by Pablo Heimplatz / Unsplash

①恥じらいをなくさない

付き合い始めの頃は、誰だって彼氏に対して緊張したり、照れ・恥ずかしさをたくさん感じたりするものです。それがいつしか、安定するに従って色んなことが平気になってしまっていませんか?

Photo by Haley Powers / Unsplash

お互いリラックス出来るのは良いのですが、彼女が徐々に恥じらいをなくすことは、やはり男性から見てガッカリすることです。

Photo by Nathan McBride / Unsplash

いつまでも彼氏から「かわいいな」と思われている女性は、何年経っても彼氏に対して恥じらいの気持ちをなくしていません。そんな姿を見て男性は、付き合いが長くなってもキュンとしてしまうのです。

たとえば、もう何度でもエッチしている仲なのに、未だに明るいところで身体を見られたり、着替えを見られたりするのを恥ずかしがったりするのです。お化粧直しもコッソリしています。おならなんてもってのほか!

そんな女性としての恥じらいが、男性には「いつまでもかわいい女性」に映り続けます。

②ちょっとしたことで喜ぶ

ちょっとしたことで喜ぶことが出来る女性は、男性受けバツグンです。無邪気に喜ぶ彼女の姿は、彼氏から見てとても愛しくかわいいものです。その笑顔を見るためにまた頑張ろうと思えるほどのパワーがあります。

Photo by Carly Rae Hobbins / Unsplash

また、特に自分と一緒にいる時に嬉しそうにしている彼女の姿を見ることで、男性は「男冥利に尽きる」という感覚を味わいます。「自分が幸せにしてあげられている」と実感できて、いっそう愛が深まるのです。

記事に関するお問い合わせ