無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なぜか男性が引き寄せられる♡魅力的な女性の共通点7つとは?

恋愛・結婚

引き寄せられる=恋愛感情

恋愛感情とは「仲良くなりたい」「助けたい」「二人だけになりたい」と思うことなのだそう。男性が引き寄せられる魅力的な女性には共通のポイントがあるようです。

picture
finda.photo

男性が女性に興味を持つ2つの理由

男性が女性に興味を持つのは①「この女性と一緒にいたい」もしくは、②「この女性はHをさせてくれるかも」と思う場合だそう。②の女性には精神的な満足感や興味は含まれませんので、色気を振りまけば、女性は簡単に②になれます。

picture
finda.photo

しかし①の「この女性と一緒にいたい」と思われる存在になるには、それなりの努力やテクニックが必要です。なぜなら、①の女性とは、下心のない付き合いで、一緒にいて楽しい女性であり、心理的に満足感を得られる女性であり「俺にはこの女性が必要だ」と思う女性だからです。

男性は狩人

追いかけてもらいたいのなら、男性の狩猟本能を刺激しましょう。「つい引き寄せられる」には「あの女性いいな。」「もしかして俺に興味を持ってくれてるのかな?」と思わせることが大事です。

picture
finda.photo

自分から近寄って来る人には興味が半減しますので、自分から追いかけてはいけません。遠すぎず、近すぎずが追いかけたくなるポイントなのだそうです。

①恋愛対象は「可愛い」ではなく「綺麗」

女性の中には可愛くみられたいと思う人もいますが可愛いは10代まで。男性が追いかけて恋愛がしたい女性は、精神的にも綺麗な女性です。

picture
finda.photo

しぐさ、知性、ポリシーなど、内面からにじみ出る魅力のある女性を男性は追いかけたくなるのです。

②媚びない女性は魅力的にみえる

男性が引き寄せられるのは、美人ではなくても、自分を持っている女性。外見の気遣いはもちろん、細かな気配りや心遣いを知っていることが大事です。

picture
finda.photo

このような女性は、自分の生活やスタイルをしっかり持ち、精神的にも大人なので、男性に媚びをうって利益を得よう等と考えたりはしません。清潔感があり、品があります。

③公平な接し方が男心をくすぐる

男性は会うときはにこやかに、朗らかに楽しく接してくれる女性に引き寄せられます。過剰に感情を表出せず、誰とも公平に接する大人の態度を取れる女性です。

picture
finda.photo

メールももちろん、優しく返してくれますが、ちょっとそっけない程度が、男性の心理をくすぐります。

④落ち着きがある女性は安心感を与える

引き寄せられる女性は、デートに誘っても、サプライズのプレゼントをもらっても変に舞い上がったりしません。

picture
finda.photo

「ありがとう、うれしい」とキチンとうれしさを表現しますが、舞い上がってメールに絵文字をズラズラ並べたりしません。落ち着いた対応で、安心感をそっとアピールします。

⑤会話を楽しめる女性と話したい

引き寄せられる女性は、会話の内容も豊富です。広く浅くでも色々な知識を持っていると、男性から魅力的に映ります。

picture
finda.photo
記事に関するお問い合わせ