無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホントはどう思ってる?しぐさで見抜く彼のリアルな気持ち7選♡

好きな男性ができると、その一挙手一投足について色んなことを勘ぐったり想像しちゃいますよね。しかし、男性の行動は意外とシンプルなので、その思いは行動でバレバレなのをご存知でしたか?男性がよくする仕草に、どういう意味があるのかを探ってみたいと思います!

2018年1月
恋愛・結婚

しぐさで男ゴコロが丸わかり!?

最近ちょっと気になる彼。自分だけが好意を持っているのか、それとも相手も好意を持っていてくれているのか、はっきりさせたい!と思っていませんか?

一緒にいる時の彼の何気ない仕草から、あなたが本命か遊びなのかを知ることができるかもしれません。彼の心理がわかる、脈ありかもしれない7つの仕草についてご紹介します。

本音がわかる男のしぐさ7つ

1. 何度もチラ見する

彼の視線を何度も感じたり、ふとした時に目があう回数が多いなどの場合、「あなたと親密になりたい」といった心理の表れである可能性大!

また、目があった時にパッと目をそらす視線の矛先によっても、その心理がわかるといわれています。例えば、視線を下方向に向けた場合は好意を持っており、横にそらした場合は興味がないというサインなのだとか。

さらに、目があってそらしたにもかかわらず、またチラ見してくる彼の場合は、あなたに興味を抱いている可能性が高そう。自信を持って脈ありと言い切ってもいいでしょう。

2. 髪の毛を触る

会話中、彼が髪の毛を触るような仕草を見せるのは、好きな女性を目の前にして落ち着かず緊張しているからかもしれません。

また、目の前にいる女性に自分を少しでもよく見られたいといった深層心理が隠されている場合も。いずれにしても会話中に彼が髪を触るようなら、あなたに脈ありの可能性が高そう!

3. 口元を触る or 添える

彼と面と向かっている時や話している時に、何気なく男性が口元を触るようなら、あなたに対して何か特別な感情を持っているサインの可能性があります。口元を触るのは、その感情を隠すためにうっかり口が滑らないようにしているからなのかも。

また、あなたに対して、何かやましいことを考えているか、下心を秘めている場合も。彼がどちらなのか気になったら、表情や口調なども合わせてチェックしてみてくださいね♡

4. じっと見つめる

記事に関するお問い合わせ