無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうすぐクリスマス*セルフでできるどんな服にでもあう"チェック柄ネイル"で指先もほっこり♡

冬も深まってきて、今年もあっという間にクリスマスが近づいてきました!そこで、クリスマスの雰囲気を高めるチェック柄ネイル7選をご紹介します。ネイルならイベントをさりげなく、おしゃれに先取りできます♪特にセルフネイルなら、自分のタイミングで取り入れられるのでおすすめです。とはいえ、「チェック柄ネイルは難しいのでは?」と感じるかもしれません。でも、そのような方でも安心の簡単なチェック柄ネイルを集めたので、ぜひ最後までご覧ください。

ネイル

フェミニンなチェック柄ネイル

up.myreco.me

パープルよりのグレーと、ピンクの組み合わせがフェミニンなチェック柄ネイル。
ふんわりとぼやけた印象が冬のニットによく合います。
3色をボーダー状に塗って、ラインシールやラメを引けば簡単にチェック柄になりますよ。

比較的シンプルで主張が控えめなデザインが上品なので、デートにもぴったりです♡

フレッシュだけど大人っぽいチェック柄ネイル

up.myreco.me

こっくりとしたキャラメルのようなオレンジと、ボルドーを組み合わせたチェック柄ネイル。
意外と珍しい組み合わせですよね。

ブラウンやベージュが混ざったようなオレンジ系なので、冬にも馴染みます。

チェック柄は、ベースで色を塗った後スタンピングで好みの柄を作りましょう。
簡単なのに一気に凝ったデザインが作れますよ♡

エレガントなチェック柄ネイル

up.myreco.me

深いピーコックグリーンと、グレーの組み合わせがエレガントなチェック柄ネイル。
雪のようなホワイトも利いて冬感が増します。

ホワイトの塗り方は以下の通りです。

<やり方>
1.メイクスポンジにポリッシュを塗る
2.ティッシュなどで少し調整する
3.爪にぽんぽんとのせる

パールとゴールドのラインで華やかさもあるので、クリスマスにぴったりですね♡

冬でもブルーのチェック柄ネイル

up.myreco.me

ブルーといえば、夏っぽい色ですよね。
でも、くすみブルーを使ったチェック柄なら冬にもマッチします♡

まろやかなココアブラウンと合わせているのもポイントです。
チェック柄は、ネイルシールとスタンピングを組み合わせると作れますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ