無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これシてくれたら感激!男が「エッチの時に求めてること」って?

どんなときも、エッチするときはお互いに刺激を味わえるのが一番ですよね。
だからこそ男性には、彼女にもこんなことしてほしい……!と密かに求めていることがあるものです。

そこで今回は、男性がエッチのときに求めていることについて解説していきたいと思います。

(1)耳元で喘いでくれたらめちゃくちゃ刺激的……!

エッチ中に男性がつい求めてしまうことの一つに、耳元で喘いでもらうことがあります。
可愛くてエロい喘ぎ声を耳元で聞けば、すぐにでも男性は大興奮してしまうもの。

その喘ぎ声を聞くだけで「やばい!すぐにでも出そう……!」なんてゾクゾクすることも珍しくありません。

(2)名前をたくさん呼んでくれると興奮する

エッチ中に男性は、彼女から名前をたくさん呼んでもらうことを求めていることもあります。
積極的に名前を呼んでもらえれば、その言葉だけで彼は愛を感じて興奮してしまいますよ。

自分をたくさん求めてくれているのがわかり、彼女が愛おしくてたまらなくなるんですね。
もっと激しくして鳴かせてやりたい……!なんて気持ちに駆られることも多いでしょう。

(3)気持ちいいところはどんどん教えてほしい

意外と男性は、彼女から自分の気持ちいいところは教えてほしいと思っているもの。
ここがいい……と少し恥ずかしそうに言われたら、それだけで彼はドキドキしてしまうもの。

遠慮がちにおねだりするのも可愛くて、エッチはいつも以上に盛り上がってしまいますね。

(4)たまには彼女の方から積極的にフェラしてほしい

男性はエッチ中に、彼女から積極的にフェラしてもらうことを求めていることも多いです。
自分から「して」とお願いするのと積極的に自分からしてもらうのとでは、やはり嬉しさは違うもの。

彼女からの愛をたっぷり感じられるので、たまには自分からフェラして彼に愛情をアピールしていきたいですね。

彼女とたっぷり興奮できるエッチができれば、それだけで二人の仲は最高潮に盛り上がるものです。
密かな彼の願望はぜひ叶えて、お互いにドキドキする時間を過ごしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ