無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれママ集合!「冬の公園カジュアル」みんなどう着てる?

ファッション

この冬のお出かけは「公園」が多そう!

「密」を回避するために、開放的な空間でいて子どもが喜ぶ場所と言えば、やっぱり公園!この冬は、特に公園へ出かける機会が増えたママさんも多いのではないでしょうか?

実は、ママの公園コーデには、寒さ対策&動きやすさが必須なので、高いセンスを必要とされているのです。機能性を重視しつつどうすれば新鮮な着こなしになれるのか?オシャレさん達の着こなしをチェックしてみましょう。

テク1:レイヤードはインナーをハイネックに

首元までしっかりホールドするのがオシャレ

wear.jp

レイヤードコーデがすっかり定着してきたこの冬。より鮮度を上げるなら、ハイネックのレイヤードが素敵です。首元までしっかりホールドしつつ、クルーネックのトップスに変化が出せて気分転換に。

ENVYLOOKの「オータムカラーレーヨンハイネックTシャツ」

ENVYLOOKの「オータムカラーレーヨンハイネックTシャツ」は薄手の生地感で、もたつく心配もゼロ!カラバリ豊富なので、レイヤードする際のカラーバランスも調節できます。スウェットの他、ニットやカーディガンにも合わせてみたい。

オータムカラーレーヨンハイネックTシャツ

ENVYLOOK

¥ 1,490

商品詳細
オータムカラーレーヨンハイネックTシャツ
m.envylook.jp
商品詳細

GUの「スタイルヒートギャザーハイネックT」

インナー商品として展開しているGUの「スタイルヒートギャザーハイネックT」は、保温性もバッチリな、「見えてもオシャレなインナー」。首元のフリルが今年らしさを加速。いつものスウェットに加えてみてはいかがでしょうか?

スタイルヒートギャザーハイネックT

GU

¥ 990

商品詳細
スタイルヒートギャザーハイネックT
www.gu-global.com
商品詳細

テク2:足元はスリッポン・モックシューズが旬

UGGのクラシックスエードスリッパ

ひと昔前は、ムートンブーツが大流行していましたが、この冬はショートタイプ・スリッポンタイプのモコモコシューズに人気が集中!素足でも快適に履けるUGGのクラシックスエードスリッパは男女共に人気のあるシューズ。

記事に関するお問い合わせ