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簡単料理2品で栄養満点♡1週間分の節約ラクラク献立レシピ

簡単な2品料理だけで栄養満点の節約夕食が作れる1週間分の献立メニューを実践してみませんか?出費が多い年末年始の後は、コスパの良い簡単な「2品だけ夕食」で賢く美味しく栄養補給していきましょう。お財布ピンチのときに役立つ1週間分のラクラク献立レシピをご紹介します。

レシピ

日曜日

主菜:フライパン1つ簡単チーズタッカルビ

recipe.rakuten.co.jp

人気のチーズダッカルビがフライパンひとつで作れるレシピです。鶏肉を30分ほど漬けるので休日のスキマ時間に仕込んでおきましょう。安い食材×キムチ×チーズだけで、ご飯もお酒も進む美味しい主菜になります。

フライパン1つ簡単チーズタッカルビ

副菜:もやしとにんじんのナムル

www.lettuceclub.net

もやしと人参だけで作れるお手軽ナムルのレシピ。チーズダッカルビの箸休めには、さっぱり系の中華風和え物が良く合います。ひげ根を取ると風味が良くなりますが、取らなくても大丈夫です。塩加減はお好みでどうぞ。

もやしとにんじんのナムル

コスパ抜群の2品だけでラクラク節約

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割と体が弱い私です
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ご心配おかけしましたが
処方された胃薬再開したので
今日は調子が良いです😊
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後は 声がかすれてるだけ💦
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今夜は ラザニア
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前日のトマトソースで作りました💕
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とっても美味しく出来ましたが
今夜も娘はまだ帰らないので
寂しい ひとりごはん😞
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じゃがいも 南瓜 蓮根 ブロッコリー 赤大根 プチトマト 茹で卵
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ワンプレートにしました✨
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はるぅ〜早く帰って来て😩
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ひとりごはんに適さない 夕飯でした
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何かと忙しくなりがちな時期は、1食2品で栄養補給できる献立メニューを活用していきましょう。賢く節約できる美味しい夕食を楽しみながら元気に乗り切ってくださいね。

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