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絶対痩せてやるから!ブライダルまでに間に合う確実なダイエット法

美容

確実に痩せるダイエット方法が知りたい!

ブライダルまでにどうしても間に合わせたい

結婚式や結婚式の前撮りなど、ブライダルのタイミングには、あなたが自信を持って笑顔でいられるようなカラダでいたいですよね。しかしあまりブライダル当日まで日がないという方に、一気にカラダを絞り切る方法をご紹介していきます。

食事は糖質制限にしよう

低糖質にしてしっかり食事管理をする

カラダ作りの9割は食事だと言われています。食事管理をするのは大事なこと。しかしずっと空腹状態なのは辛いですよね。お腹いっぱいは食べたいけれど、痩せたい! それなら食事内容を変えていくことがポイントになってきます。

「糖質制限」や「低糖質」といった言葉を聞いたことはありますか? 糖質の高い食事を食べないという方法です。簡単にいうと、主食を抜いていきます。米やパン、麺類などを食べずに野菜や肉、魚をメインに食べていきましょう。

100g程度の肉や魚、そして野菜を毎食意識して食べるようにします。最初は物足りなく感じるかもしれませんが、すぐに慣れてきますよ。最近の研究では、「糖質」がカラダの脂肪を蓄える原因だと発表されています。

お弁当もラクラク糖質オフ♡簡単「低糖質作り置きおかず」15選

パパッと簡単に作れる「低糖質作り置きレシピ」を覚えて糖質オフ弁当を始めませんか?ちょっとしたスキマ時間で作り置きしておけば、朝はお弁当箱に詰めるだけ!糖質制限ダイエットが気になるアラサー女性におすすめの便利な低糖質レシピをご紹介します。
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体を温めて痩せる!毎日飲みたい「低糖質スープ」レシピ10選

具だくさんで美味しそうなそのスープ、糖質制限中の人はちょっと待って。仮に糖質の高い物が煮込まれているとしたら、その糖質をダイレクトに吸収してしまうんです。そこで今回は、糖質制限中の人でも安心して食べられるスープレシピをご紹介。これからの季節にもぴったりです♡
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筋トレを週2はしていこう

メリハリボディには筋トレは必須

ジムに行って負荷をかけるような筋トレが理想的です。しかし時間の都合上、なかなかジムに行けない場合はおうちで筋トレをするのでもOK。なんとなく筋トレをするのではなく、動いている筋肉を意識してみましょう。

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なりたいカラダの画像を待ち受けにしよう

最近は肩や背中、お尻を鍛えるのが流行っています。あなたがなりたいカラダの画像を検索してみましょう。それをケータイの待ち受けにすれば、モチベーションも続きます。筋トレは一部分だけではなく、バランスが大事。

まんべんなく筋肉がつくように、全身筋トレをしていきましょう。時間は1時間以内に収めて。本当に筋肉に効かせた筋トレであれば、それ以上はしんどくてできないはずです。

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