無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと皿で完結!彼の胃袋を掴め「がっつり系オムライス」9レシピ♡

仕事や家事で疲れているとき、ひと皿で完結してくれるオムライスは楽ちんですよね。今回は、そんなオムライスのなかでも男性受けを重視したがっつり系レシピをピックアップしてみました。憧れのふわとろ♡からプロの本格レシピまで9選ご紹介します。

2018年1月
レシピ

彼も満足するオムライスが作りたい!

メインにも主菜にもなるオムライスは、忙しい日や疲れているときの強い味方!でも、お肉料理などに比べると軽めなせいか、男性には「物足りない……」と感じられてしまうことも少なくないですよね。

そこで今回は、男性も満足ながっつり系レシピをまとめてみました。プロ顔負けの本格派オムライスや驚きのアレンジで、彼の胃袋をがっちり掴んじゃいましょう!

彼も大満足♡がっつり系オムライス9選

①半熟卵のオムライス

recipe.rakuten.co.jp

憧れのふわとろ♡オムライスがおうちでできちゃうレシピです。たっぷりかかったデミグラスに、彼も歓声を上げること間違いなし!ソース作りが面倒な時は、コンビニのレトルトハヤシやシチューでもおいしく作れますよ。

半熟卵のオムライス

②フライパンオムライス

www.lettuceclub.net

大食漢の彼には、フライパンにドーンと盛り付けたオムライスはいかがでしょう?アツアツが長く楽しめるうえに、洗うお皿も少なく済みますよ。チーズが乗っているのでボリュームもばっちりです。

フライパンオムライス

③半熟オムライス

instagram.com

手軽に本格的な味を作りたいときは、自家製ソースのこちらのレシピがおすすめです。自家製といっても、作り方は調味料を混ぜて煮詰めるだけ!おうちにある材料でプロ顔負けの味に仕上がりますよ。

④タンポポオムライス

www.lettuceclub.net

有名洋食店「たいめいけん」のたんぽぽオムライスがおうちで再現できるレシピです。レシピを作っているのは、なんとたいめいけんの茂出木シェフご本人!難易度は高めですが、コツが画像付きで丁寧に紹介されていますよ。

タンポポオムライス
記事に関するお問い合わせ