無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわりと香るイイ女♡財布やお部屋に忍ばせる紙のお香「アルメニアペーパー」

アルメニアペーパーとは、フランス生まれの紙のお香。火をつけて香りを楽しむだけでなく、様々な使い方ができるお香です。ふわりと香り、毎日を素敵に彩るアルメニアペーパーの使い方と人気のアルメニアペーパーをご紹介します。

2018年2月
ファッション

アルメニアペーパーが素敵♡

フランス生まれのお香がふわりと香る

アルメニアペーパーとは、フランス生まれの紙で出来ているお香。芳香樹脂を染み込ませたもので、火を着けて香りを楽しむだけでなく、アイディア次第で色々な使い方ができるお香です。

Yuriko on Instagram: “◇ 湿気のせいか燃えてくれない😂 #パピエダルメニイ とそっくりな匂いのお香を  インド料理屋さんにて入手したので、 紙のお香はもう燃やさん😤✨ : #papierdarmenie #世界最古 #消臭剤 #浄化 #紙のお香 #darshan #incense…”
instagram.com

アルメニアペーパーは日常の様々なシーンでふわっとよい香りを漂わせてくれます。気分転換やリラックス効果はもちろん、周りにも香りのお裾分けをすることができるんです。今回は人気のアルメニアペーパーの活用法とおすすめのブランドをご紹介します。

アイディア色々!アルメニアペーパー活用法

手帳に挟む

スケジュール帳などに挟めば、忙しい仕事中も手帳を開くたびによい香りでリラックス。気分転換にもなりますよ。クリアファイルやドキュメントケースに入れても良いですね。

名刺ケースに

How sweet Christmas gift💕

#Thankyou #furla #christmasgift #クリスマスプレゼント #フルラ #ありがとう #名刺ケース #pink #かわいい #kawaii
instagram.com

名刺ケースにアルメニアペーパーを入れておけば、名刺に香りが移って名刺交換の際に相手に印象付けることができます。一味違う香りつきの名刺で差をつけて。

封筒の中に

大切な人に手紙を送るとき、封筒の中に手紙と一緒にアルメニアペーパーを。手紙に香りがつき、アルメニアペーパーは相手にそのまま使ってもらうこともできます。

財布の中に

お財布を開くたびいい香りが漂います。アルメニアペーパーは見た目もお洒落なので、レシートやクーポン券でゴチャゴチャになっているお財布には似合わなく思え、お財布の中身の整理もこまめにしたくなります。

サシェ感覚でクローゼットに

洋服や下着を収納しているクローゼットやチェストに、サシェ感覚で忍ばせておきます。良い香りの衣類に身を包まれ、気持ちよく過ごせます。

記事に関するお問い合わせ