無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ×フェミニン♡誰でも似合う「ウェーブボブ」が可愛すぎる!

ヘアスタイル

お洒落&可愛くなれるウェーブボブ

ウェーブボブは普通のボブよりこなれ感とゆるふわ感が出て、さらに可愛い旬ヘアに♡軽やかなウェーブボブスタイルは、誰でも簡単にお洒落で可愛くなれる上、暖かくなってくるこれからの季節にもぴったりです。

春に向けてのヘアスタイルチェンジに、誰にでも似合うウェーブボブはいかがでしょう?大人女子におすすめのウェーブボブスタイルを集めました。

春ヘアにも最適♡ウェーブボブカタログ

透明感抜群!エアリースタイル

束感のあるレイヤーボブにカールをつけた、透明感抜群なウェーブボブ。面倒なヘアスタイリングなしに、ブローするだけでキマるお手入れ簡単なヘアスタイルです。

フェミニンなAラインシルエット

髪の中間あたりから波巻きにしたミディアムボブ。どんな系統のファッションにも合うヘアスタイルです。女性らしい丸みのあるAラインシルエットがポイント。

外ハネウェーブでアクティブに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ぱっつん×外ハネ×シースルーバングで、カジュアル系なテイストのウェーブボブ。元気で明るい女性によく似合いそうな可愛いヘアスタイルです。

ふわふわパーマ×ノーバングが大人可愛い

前髪を作らない切りっぱなしのワンレンボブで、大人可愛い外国人風ヘアスタイルに。ノーバングにすることでふわふわウェーブも甘くなりすぎず、大人っぽく仕上げることができます。

アッシュ系・マット系カラーと合わせて

こちらも全体にふわふわのパーマをかけた、柔らかそうな外国人風ヘアに仕上げたウェーブボブスタイルです。ウェーブボブはアッシュやマット系のヘアカラーとの相性も◎。

うざバングでロマンティックレディ

目にかかるうざバングとウェーブで、アンニュイ&セクシーなヘアスタイル。ロマンチックなメイクも映えるウェーブボブです。

表情がよく見えるショートバングスタイル

ショートバングにして額を出し、ウェーブで髪に動きをつけることで、活動的なイメージに。ショートバングにすることで顔のパーツに視線が行くので、小顔効果も期待できるヘアスタイルです。

アレンジスタイルも一層可愛い♡

ポニーテールも簡単にこなれ感

ウェーブボブならヘアアレンジも簡単に抜け感を出すことができ、ワンランク上の仕上がりに。ポニーテールもウェーブボブならこの通り、より一層可愛く。

記事に関するお問い合わせ