無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチよりわかりやすいかも♡キスの仕方でわかる彼の性格15選

恋愛・結婚

キスで彼の性格を見抜く

彼はどんなキスをする?

付き合う前やまだ付き合ったばかりの頃にキスをすると、彼はどんな人なのか気になることはありませんか?実はキスから彼がどんな性格なのか見抜くことができるのです。

picture
stocksnap.io

そこで、キスの仕方からどんな性格なのか見極める方法をご紹介します。あなたの彼はどんなキスをしますか?

①優しいキス

優しい男性

抱きしめながら、顔に触れながら、包み込むような優しいキスをする人。愛情深く一途で、女性を大切に扱ってくれます。優しいキスをする人はやはり優しいのです。

Photo by mimi lalaa / Unsplash
Photo by mimi lalaa / Unsplash

ロマンチストでもあるので、デートで彼女を喜ばせる演出に凝る人もいます。ただ自己陶酔しているようなタイプだと、ちょっぴりナルシストかもしれません。きちんと相手のことを見てくれる人なら安心です。

②相手の反応をうかがうキス

思いやりと包容力がある

キスをするときに目配せして様子を見たり、相手の反応を見てリズムを合わせてくれる人は、交際しているときも同じ。きちんと相手を見て行動してくれる、思いやりのある人です。

理性的で怒ることもあまりなく、包容力があるのでいろんなことを受け止めてくれます。ただし、こういうタイプは相手のことをいつも気にしているところがあり、自分に自信がない男性もいます。

picture
stocksnap.io

しかし、優しくて思いやりがあるので、きちんと愛情を伝えれば自信にしてくれるはず。とてもステキな男性です。

③長いキス

愛が強い、強すぎることも

時間をかけてキスをするのは、愛情深い男性です。しかし、「まだキスするのかな…」と思うくらい長いキスをする人は相手が見えていないので、ちょっぴり自己中心的かもしれません。

picture
finda.photo

あなたへの思いが強すぎて、それを「重い」と感じてしまうこともあるかも。重すぎるなら別れも選択肢の一つです。しかし、きちんと信頼してくれるように伝えて理解してくれる人であれば、その愛情深さはあなたを助けてくれることもあるはずです。

④短いキス

精神的に自立した付き合いを求める

キスが短い人は、キスがあっさりしているように性格もさっぱりとしています。恋人にもあまりベタベタとせず、甘えず、束縛もしません。「彼は本当に私のことが好きなの?」と不安になることもあるかもしれません。

picture
freestocks.org

彼は大人として、精神的に自立した付き合いを求めています。そして、彼も自由でいたくて、束縛されたくないのです。

自由と言うと聞こえは良いですが、要するに「俺のペースに合わせてね」ということです。ただ愛情が重たいということはないので、さっぱりとした交際をしたい女性には合うでしょう。

⑤積極的で情熱的なキス

自信家で恋愛でもリードしてくれる

積極的で情熱的なキスをする人は、自分の恋愛経験やテクニックに自信を持っています。リードしてくれるので、受け身で奥手な女性と相性が良いでしょう。

picture
finda.photo

ただし、その自信が過剰になり、強引になってしまうと自己中心的なだけなので気をつけましょう。

記事に関するお問い合わせ