無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんが「買ってよかった」!ザノースフェイス“冬の名品”特集

ファッション

オシャレさん高支持!THE NORTH FACE

オシャレさん所持率の高い「THE NORTH FACE」。アイテムによっては、それなりの値段がするものもありますが、「買っておいてよかった」「来年も使いたい」など、高評価レビューを獲得し続け、アウトドアブランドの中でも不動の地位を獲得しているのも事実です。

wear.jp

なんとなくノースフェイスのダウンが人気なのはわかっているけれど、調べたらたくさん種類があって、決め手に欠けてしまうことありませんか?どのアイテムが人気があるのか?セレクトショップで展開してるのはどれ?今回は、真冬のカジュアルを格上げするTHE NORTH FACEの人気アイテムをご紹介いたします。

一番人気は「ビレイヤーパーカ」

ネックラインまで暖かい。ベーシックな王道ダウン!

THE NORTH FACEのダウンコートの中で、一番人気を誇るのがメンズアイテムの「 ビレイヤーパーカ」です。保温性を重視したダウンで、極寒の土地の人に特におすすめ!羽毛がフカフカで軽い着心地も人気の理由です。

wear.jp

内側にまで撥水素材を採用するなど、アクティブに過ごしたい日にも最適。肩が凝らないダウンなら、レイヤードしたトップスも楽勝!オシャレで機能的な着こなしをとことん追求できるのです。

この冬はレディライクな装いにも合わせたい

スキニーデニムなど、パンツスタイルに合わせるオシャレさんが多いですが、この冬はレディライクな着こなしにオンしてみるのもおすすめです。

フェミニンな印象を与えるマーメイドスカートにメンズライクなダウンを合わせるミスマッチ感を堪能して。全身ダークトーンでまとめれば、テイストの違うアイテムもすんなりとなじんでくれるのです。

メンズ ビレイヤーパーカ

THE NORTH FACE

¥ 60,500

商品詳細
メンズ ビレイヤーパーカ
voi.0101.co.jp
商品詳細

まだまだあるよ!THE NORTH FACEのアウター特集

wear.jp

メンズアイテムでもう一つ人気なのが「ヘリテージダウンパーカ」。こちらは、ビレイヤーパーカに比べるとベージュなど別カラーを選ぶ人が多いのが特徴的。現在オンラインでは完売中ですが、ヘリテージモデルを継承するモデルもあるのでご紹介!

CAMP Sierra Short

Adam et Rope' Le Magasin (アダム エ ロペ ル マガザン)で取扱われている「CAMP Sierra Short 中綿ジャケット」は、ヘリテージモデル、シェラパーカのデザインを継承するジャケットです。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ