無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「保存版」大ボリュームでお届け!女子旅に人気の温泉地TOP5をナビゲート♡

温泉が恋しくなる季節ですね。年初めに、今年の温泉旅行の計画を立ててみてはどうですか。楽天トラベルが発表した「2018年女子旅に人気の温泉地ランキング」には、ぜひ一度行ってみたい温泉地がランクインしています。TOP5に選ばれた温泉地の見どころをたっぷりご紹介します!

2018年1月
旅行・おでかけ

女ゴコロをくすぐる旅のポイントに注目♡

女子旅はアクティブに楽しみたい

女子旅に人気の温泉地は、温泉や宿はもちろん、観光スポットやグルメも充実していてアクティブに楽しめるのがポイントとなっています。

ここでは、楽天トラベルが発表した女子旅に人気の温泉地TOP5をランキング順にご紹介。旅行計画の参考に、それぞれの温泉地の魅力をチェックしてみてください。

5位 島根県 玉造温泉

出雲へ縁結びの旅に出かけよう

島根県といえば、縁結びの神様としても知られる出雲大社が有名。玉造温泉を訪れる女子の多くが、出雲大社とセットでの旅行を楽しんでいます。神話の舞台ともなっているこの土地の厳かな雰囲気にじっくりと浸ってみてください。

◎玉造温泉が女子に人気の理由は、美肌に導く泉質!

界 出雲の客室は全室露天風呂付き。お部屋のお風呂もおすすめですが、湯殿に行くと、お社が出迎えてくれます。
Instagram旅フォトコンテストは1月31日まで!界の写真以外でも参加可能ですので、地元の美しい光景、旅先でふと見つけた日本の美しい光景を投稿ください。
#若者旅 #星野リゾート界 
#星野リゾート #界 #kai
#界出雲 #出雲 #izumo
#出雲大社
#玉造温泉 #美肌の湯
#パワースポット
instagram.com

2016年に開催された温泉総選挙(後援:環境省、観光庁等)で、うる肌部門の1位に輝いた実績のある玉造温泉。硫酸イオンが豊富な泉質は、入浴後に「まるで化粧水のよう!」と絶賛されるほど、肌が潤うと評判です。

「湯之助の宿 長楽園」

www.choraku.co.jp

玉造温泉にある宿「長楽園」には、広さ120坪を誇る日本最大級の露天風呂があります。日本庭園に囲まれ、空を眺めながら優雅な気持ちで美肌の湯にひたれます。

「湯之助の宿 長楽園」公式サイト

「玉造グランドホテル 長生閣」

www.choseikaku.co.jp

「玉造グランドホテル 長生閣」では、パワーストーンを敷き詰めた「めのう風呂」が人気です。神秘的なお風呂にゆったりと浸かって、縁結びを願いたいですね。

記事に関するお問い合わせ