無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容師も指名買い!ベタつかないスタイリング剤「N.」が優秀すぎ♡

ヘアスタイル

一度使うと手放せないヘアアイテム♡

SNSで話題の「N.(エヌドット)」

美容メーカーのナプラより昨年発売されたヘアケアライン「N.(エヌドット)」が美容師さんや美容感度の高い女性を次々と虜にしています。

オーガニック成分にこだわり"質感"に着目した新感覚のスタイリング剤で、流行りのセミウェットからドライな質感まで自由自在にスタイリングできるんです。どんなスタイリングができるのか、「N.(エヌドット)」シリーズの特徴と違いをご紹介します。

#1 N.ポリッシュオイル

ベタつかずウェット感のある仕上がりに

スタイリングする上で大切な「ベタつかない」「重くなりすぎない」ポイントをしっかり押さえた、とっても使いやすいオイル。

特徴:巻く前の "1ステップ" でツヤ感UP

コテで巻く前にオイルをつければ髪がまとまり、ツヤ感もアップ。軽いつけ心地なので、カールやストレートなど、どんな髪型にもマッチします。

N. ポリッシュオイル

150ml 3,400円+税
30ml1,200円+税
天然由来原料のみでできているオーガニックオイルなので、肌につけても安心です。マンダリンオレンジとベルガモットの爽やかな香り。

商品詳細
N. ポリッシュオイル
ndot.jp
商品詳細

#2 N.ナチュラルバーム

保湿成分配合でパサつきを抑えられる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヘアワックスなのにハンドクリームとしても使える優れもの!手に取りよく伸ばしてオイル状にしてからスタイリングをします。シアバターが配合されているので保湿もバッチリ♡

特徴:自然な束感が簡単に!

picture
hair.cm

N.ナチュラルバームは、髪の毛にツヤを出しながらもベタベタ固まらないので、軽やかなセットが叶います。毛先に自然な束感をプラスしたり、軽いニュアンスを出したい人におすすめです。

N.ナチュラルバーム

45g 2,000円+税
18g 1,200円+税
毛先をしっとりまとめられる天然由来原料のみでできた保湿バーム。マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。

商品詳細
N.ナチュラルバーム
ndot.jp
商品詳細

#3 N.スタイリングセラム

ウェットな質感を長時間キープ

バームよりもクリームっぽいやわらかい質感が好みという方はスタイリングセラムがおすすめです。

シアバターと4種のボタニカルエキスが配合されているので、毛髪保護をしながらスタイリングができます。ウェット時・ドライ時どちらにも使えてとっても便利!

特徴:使う量によって濡れ感を調整できる

picture
hair.cm

適量を手のひらのとり、よくのばしてからスタイリングしていくのがポイント。オイルを使ったときよりも濡れ感・ツヤ感がキープされ、長時間スタイルが崩れません。

N.スタイリングセラム

94g 1,800円+税
40g 1,200円+税
シアバターとボタニカルエキスが配合されているので、ダメージをケア・保護しながらスタイリングができます。ホワイトジャスミンとミュゲの癒される香り。

商品詳細
N.スタイリングセラム
ndot.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ