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お正月太りにサヨナラ!痩せグセが付く8つのレシピ♡

レシピ

4.めかじきとトマトのニンニク風味

たんぱく質がたっぷりヘルシー

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ほんのりと香るにんにくが食欲をそそり、お正月に疲れた体調を優しく回復させてくれます。トマトの皮が気になる場合は取り除いてもOK♡たんぱく質をたくさん摂れる上、とってもヘルシーです。

めかじきとトマトのニンニク風味 by 齋藤 礼奈 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/23937/recipe/129300

5.アスパラガスのチキン味噌ロール

鶏ささみでヘルシーに

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鶏ささみ肉を使っているのでとってもヘルシー♡お肉に味噌を塗ることによって酵素の働きもプラスされるので、お肉自体が柔らかくジューシーになります。アスパラのほかにも、ニンジンやヤングコーンなどを巻いても美味しいですよ。

アスパラガスのチキン味噌ロール by 神田えり子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/13780/recipe/146419

6.ミニトマトの煮浸し

トマトの酸味を上手に活かして

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抗酸化作用のあるリコピンはトマトにたっぷりと含まれている成分であり、老廃物を出してくれるといわれています。ただ、他の野菜より糖質が多いので、食べすぎには注意しましょうね。

ミニトマトの煮浸し レシピ・作り方 by はぁぽじ|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760027690

7.南瓜の冷やし茶碗蒸し

南瓜の優しい甘みがクセになる

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口当たりの滑らかなカボチャと卵を使った茶碗蒸しです。旨味と甘みがちょうどいい組み合わせなので、ヘルシーなおやつ感覚としても食べることができそうです。

ストウブ鍋で南瓜の冷やし茶碗蒸し by manngo(河野ひとみ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/21868/recipe/180020
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