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お正月太りにサヨナラ!痩せグセが付く7つのレシピ♡

年末年始のイベントで食べすぎてしまった人も多いのではないでしょうか?ここで普段の食事に戻すと同時に、痩せグセを付けてみませんか。美味しくヘルシーなレシピをご紹介します。

2018年1月
レシピ

たんぱく質がたっぷりヘルシー

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ほんのりと香るにんにくが食欲をそそり、お正月に疲れた体調を優しく回復させてくれます。トマトの皮が気になる場合は取り除いてもOK♡たんぱく質をたくさん摂れる上、とってもヘルシーです。

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5.アスパラガスのチキン味噌ロール

鶏ささみでヘルシーに

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鶏ささみ肉を使っているのでとってもヘルシー♡お肉に味噌を塗ることによって酵素の働きもプラスされるので、お肉自体が柔らかくジューシーになります。アスパラのほかにも、ニンジンやヤングコーンなどを巻いても美味しいですよ。

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6.ミニトマトの煮浸し

トマトの酸味を上手に活かして

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抗酸化作用のあるリコピンはトマトにたっぷりと含まれている成分であり、老廃物を出してくれるといわれています。ただ、他の野菜より糖質が多いので、食べすぎには注意しましょうね。

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7.南瓜の冷やし茶碗蒸し

南瓜の優しい甘みがクセになる

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口当たりの滑らかなカボチャと卵を使った茶碗蒸しです。旨味と甘みがちょうどいい組み合わせなので、ヘルシーなおやつ感覚としても食べることができそうです。

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8.アボカド&トマトの簡単ココット

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