無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とことんリラックス♡彼と始める癒されセックス

カップルによって色んなセックスのカタチがありますが、日々の疲れはセックスへの意欲を遠ざけてしまいます。そこでマンネリ防止に“癒される”セックスはいかがでしょうか?

2018年1月

彼を癒すセックスとは?

日々の疲れはセックスへの意欲を減退させることも。実際にカップル間でセックスしたいタイミングが合わず、そのままセックスレスになってしまうことも少なくありません。

一度セックスレス気味になってしまうと、状況を改善するのは大変。また、セックスを煩わしく疲れるものと思ってしまうのは、とても寂しいですよね。

彼を癒やして愛を深める♡

そこで提案したいのが”癒されるセックス”です。欲望のまま激しく求めあうのではなく、アロマオイルを使用してボディマッサージを取り入れながら、五感全体を刺激しながら楽しむセックスは、まさに癒しのセックスなのです。

リラックスを楽しむ♡癒しのセックス

疲れが疲れを呼ぶ

体が疲れてくると、筋肉が凝り固まり、血流が滞って体温も下がりがちです。そうなると疲れが疲れを呼ぶように、体に疲労がどんどんと蓄積されていきます。

アロマオイルを使ってリラックス

まずはアロマオイルを使って、彼の全身の疲労を取り除いてあげることからスタート。使用するアロマオイルは、ジャスミンやイランイラン・サンダルウッドなどの催淫効果のあるアロマの香りを使いましょう。

彼の気持ち良い場所をマッサージ

オイルは体温で温められて、マッサージをすればするほどいい香りが柔らかく広がります。マッサージをしていくうちに、香りによっても五感が刺激されどんどん心地よくなっていくはずです。

頭から首、背中や腰など、疲れがたまりやすいポイントをじっくりとマッサージしていきましょう。マッサージによって彼の体全体の体温が高くなったと感じたら、今度は性感帯のある部分のマッサージを始めます。

記事に関するお問い合わせ