無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とことんリラックス♡彼と始める癒されセックス

カップルによって色んなセックスのカタチがありますが、日々の疲れはセックスへの意欲を遠ざけてしまいます。そこでマンネリ防止に“癒される”セックスはいかがでしょうか?

2018年1月

彼を癒すセックスとは?

日々の疲れはセックスへの意欲を減退させることも。実際にカップル間でセックスしたいタイミングが合わず、そのままセックスレスになってしまうことも少なくありません。

一度セックスレス気味になってしまうと、状況を改善するのは大変。また、セックスを煩わしく疲れるものと思ってしまうのは、とても寂しいですよね。

彼を癒やして愛を深める♡

そこで提案したいのが”癒されるセックス”です。欲望のまま激しく求めあうのではなく、アロマオイルを使用してボディマッサージを取り入れながら、五感全体を刺激しながら楽しむセックスは、まさに癒しのセックスなのです。

リラックスを楽しむ♡癒しのセックス

疲れが疲れを呼ぶ

体が疲れてくると、筋肉が凝り固まり、血流が滞って体温も下がりがちです。そうなると疲れが疲れを呼ぶように、体に疲労がどんどんと蓄積されていきます。

アロマオイルを使ってリラックス

まずはアロマオイルを使って、彼の全身の疲労を取り除いてあげることからスタート。使用するアロマオイルは、ジャスミンやイランイラン・サンダルウッドなどの催淫効果のあるアロマの香りを使いましょう。

彼の気持ち良い場所をマッサージ

オイルは体温で温められて、マッサージをすればするほどいい香りが柔らかく広がります。マッサージをしていくうちに、香りによっても五感が刺激されどんどん心地よくなっていくはずです。

頭から首、背中や腰など、疲れがたまりやすいポイントをじっくりとマッサージしていきましょう。マッサージによって彼の体全体の体温が高くなったと感じたら、今度は性感帯のある部分のマッサージを始めます。

Pin it
ピンもと: grands-meres.net
129

太ももの付け根やお尻、乳首など、彼の敏感な部分をゆったりとマッサージ。彼の反応を見ながら、またリンパの流れを意識して行うことで、普段とは違った愛撫に彼も興奮すること間違い無し。

Pin it
ピンもと: alllick.com
4

最後はお口で丁寧に彼自身を含んであげましょう。彼がそのままイケそうならお口でフィニッシュ。もちろんそのまま挿入してもOKです。

Pin it
ピンもと: allteenstalk.com
527

頑張らずに癒される♡

癒されセックスでは、彼が頑張らずに癒されながらセックスすることが目的なので、無理強いは禁物!もちろん彼が元気にならない場合にも責めたりしないように!

アロマオイルを使用する際は用法用量をしっかり守って、粘膜や口に含んでしまわないように注意しましょう。また妊娠中の方や健康に不安のある方などは医師等専門家にアロマ等について相談してから使用するようにしてください。

彼を癒やしてあげましょう♡

いかがでしたか?カップル間でのセックスレスが大きな問題になっていることの一つに、心身の疲労の蓄積や体力の減少、日々のプレッシャーなどがあります。

デリケートな男性の中には、それだけで機能しなくなってしまう場合も。だからこそ、癒されることが必要になってきます。特にセックス中のスキンシップを通してリラックスすることが、大きな安心感へと繋がります。ぜひ、彼を癒すセックスにトライしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ