無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはできてる?愛され彼女の見えない努力7選

大好きな彼にはいつでも愛されていたいですよね。そこで今回は、世の中の女性が彼に愛されるためにしている見えない努力を7つご紹介します。

2018年1月
恋愛・結婚

今以上に愛されるには?

うまくいっているカップルでも、もっと愛されたいと思うのは自然なことです。今回は愛され彼女がもっと愛されるためにしていることを7つご紹介します。

愛され彼女の見えない努力7選

なんでも笑って許そう

彼を思いやる優しい心はいつも忘れないようにしましょう。大したことでなければなんでも笑って許してあげる度量の大きさを大切に、心を強く持つと素敵ですね。彼も安心してあなたの側にいられるようになります。

誰よりも理解しよう

男性とお付き合いする上で大切なのは、いつでも理解者になってあげることです。他の誰よりも彼の良き理解者となり、程よい距離感で接してあげましょう。より信頼して一緒に過ごすことができます。

心身ともに癒やしてあげよう

寒い時期は冷え性でない彼でも手足が冷たくなりますよね。そんなときには体が温まるようにマッサージをしてあげるのもいいでしょう。ちょっとした気遣いで彼を癒やしてあげてくださいね。

一緒にいて落ち着く人を目指そう

男性が女性に求めるのは、癒やしや心の安定です。一緒にいて楽しいことも大切ですが、彼の憩いの場を提供できる女性になれるように努力しましょう。心を開いて接することができる人とはずっと一緒にいたいと思えるはず。

胃袋をつかもう

料理が上手な女性と一緒にいると、将来家庭を持ったときの事を考えても彼は安心できるでしょう。彼の好物からチャレンジしましょう。また、掃除などの他の家事もしっかりできるとより離したくない女性になれます。

彼の自由な時間も認めよう

一緒の時間を大切にするあまり、彼を束縛していませんか?自由な時間を許してあげることで彼は安心して仕事や趣味に時間を割けます。束縛するよりも、彼が安心して帰ってこれる家を提供することに専念しましょう。

上手に甘えよう

甘えてくれる女性は可愛らしく見えます。自分にだけ見せてくれる可愛い姿に彼も心を許してしまうでしょう。いつも甘えてばかりでは示しがつきませんが、ふたりの時間には女性らしく甘えてみるのも素敵です。

可愛く甘えられない…マンネリさんも必見♡彼への上手な甘え方

お付き合いが長くなると上手に彼に甘えられなくなってしまいますよね。プライドも相まって可愛く甘えるのが難しくなります。そこで今回は彼に上手に甘えるためのテクニックを5つご紹介します。
683

日々の努力でもっと愛されて♡

全てをこなそうとするとストイックになってしまいますが、彼の負担にならないようにして、彼への思いやりを大切にしていればできそうなことばかりでしたね。幸せは日々の努力の賜物です。もっと想われる女性を目指しましょう。

思い出してニンマリ♡彼が彼女にされると嬉しい5つのこと

男性は無反応でも実は結構嬉しく思っているということがあります。今回はそんな彼が密かに嬉しく思っている彼女の行動を5つご紹介します。
787
記事に関するお問い合わせ