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充実した時間を過ごしたい!寒い朝でもサッと目覚める4つのステップ

女性にとって朝の時間はとても貴重。家事や仕事などやるべきことはたくさんあるのに、寒くて起きられない!なんて人も多いのではないでしょうか。起きたい気持ちがあるのになかなか起きられない…という人のために寒い朝でもすっきり目覚めるための4つのステップをご紹介します。

2018年1月
ライフスタイル

体をリセット

体は光を浴びることで体内時計がリセットされます。冬は日照時間が短いので朝起きた時には太陽が昇っていないことも。光は部屋の照明でも大丈夫。明るくすれば目も段々と覚めてきます。

STEP4.とっておきの朝食を用意する

寒い朝におすすめの温朝食

朝ごはんに美味しいものを用意しておくと楽しみですよね。寒くて起きるのが億劫な冬だからこそ自分の好きな朝ごはんを用意してみましょう。おすすめは好きな具材をたくさん入れたスープ。旬の野菜をたくさん入れればヘルシーで満腹感もあるので、ダイエット中の人でも安心して食べることができますよ。

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美味しい目覚めの一杯を

いつもよりちょっといいコーヒー豆を使って目覚めの一杯はいかがでしょうか?寒い朝はいつにもまして温かい飲み物が恋しくなりますね。いつも飲んでいるコーヒーも、とっておきの一杯にすれば気分も爽快。朝のコーヒータイムを楽しくしちゃいましょう。

早く起きればいいこと沢山!

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与えられた時間は皆平等。その時間をどう使うかはあなた次第です。朝の時間を有効に使えば人生はもっと豊かになるはず。寒い朝でもサッと起きて、有意義な時間を過ごしたいですね。

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