無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドヘアで差をつける!切りっぱなしボブのカラーカタログ&基本アレンジ

ヘアスタイル

大人気の切りっぱなしボブ

ぱつんとしたカットラインが特徴の“切りっぱなしボブ”は、今20代〜30代の女性を中心に爆発的人気となり、女優やモデル達も切りっぱなしボブにイメチェンする人が続出中です。

picture
hair.cm

カラーで個性を出そう

しかし、人気スタイルゆえにどうしても人とかぶりがち…。だったらカラーで個性を出しちゃいましょう!そこで今回は、切りっぱなしボブの最新カラーカタログをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

切りっぱなしボブカラーカタログ11選

①ラベンダーブルージュ

picture
hair.cm

ラベンダー×ブルー×ベージュの3色を配合したラベンダーブルージュは、髪の毛を柔らかく透明感たっぷりに見せてくれます。細かいハイライトを入れて立体感を出しています。

②ダークグレージュ

picture
hair.cm

赤みをしっかり除去した外国人風のダークカラー。トーンを落としても重くならず、髪の毛が柔らかく見えます。OLさんなど、規則で髪の毛を明るくできない方にもおすすめのカラーです。

③グレージュブラック

picture
hair.cm

先ほどご紹介した「ダークグレージュ」よりも、さらにトーンを落としたグレージュブラック。しっかり黒髪に見えますが、透け感があるので重たさを感じません。

④アッシュブラック

アッシュブラックベースに極細ハイライトで動きを出しています。ハイライトを入れると、簡単なスタイリングでもニュアンスが生まれ、こなれた印象に◎。

⑤パールハイライト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

細めのハイライトを全体にたっぷりと。色落ちも綺麗で、色の変化を楽しめます。

⑥グラデーションカラー

根元から毛先に向かって徐々に明るくしたグラデーションカラー。毛先は結構明るめですが、根元が暗いのでナチュラルに見えます。根元が伸びてきても目立ちにくいのでメンテナンスも楽々!

⑦モカオリーブ

picture
hair.cm

ほんのりと緑を感じるモカブラウンは、ブリーチなしでも抜群の透明感を発揮します。日本人の肌とも相性が良い色なので、ぜひお試しください。

⑧ピンクベージュ

フェミニンな印象のピンクベージュは、じわじわと人気上昇中の注目カラー。肌を白く美しく見せる効果もあるので、アッシュ系に飽きた方はぜひお試しください。

記事に関するお問い合わせ