無料の会員登録をすると
お気に入りができます

天気がいい休日に♡都内でゆっくり過ごせる公園内カフェ7選

空気の澄んでいる冬の晴れ間が広がる今日このごろ♡ゆっくりと散歩をしながらカフェでくつろぐのは最高の贅沢のひとつ。都内にある公園内のおすすめカフェをご紹介します。

2018年1月
旅行・おでかけ

開放感のあるカフェへ行こう♡

都心でも数少ない「公園内でゆっくりできるカフェ」に行って、自分の居場所を見つけてみませんか?普通のカフェもいいけれど、散歩の途中に立ち寄れる場所があったら気分も上がりますね♡

1.HIBIYA SAROH(日比谷公園)

hibiyasaroh.jp

日比谷公園内にある1949年創業のこちらのカフェは、ガーデンレストランとしてはおそらく一番古いのではないかと言われています。二階では貸し切りウエディングもできるそうですよ。

hibiyasaroh.jp

オレンジ色の鮮やかな傘が目に入り、洋風な雰囲気がおしゃれです。ドイツやベルギーなどの本格的なビールとともに味わうことのできるランチメニューも絶品です。

詳しくはこちらへ

2.Café du lièvre(井の頭公園)

温かみのある白を基調としたこちらのオープンカフェは、画家・吉田キミコさんのウサギの絵をモチーフとした作品がたくさん展示してあります。森の中に迷い込んだようなメルヘンチックカフェです。

店内も白を基調としているため、木漏れ日が差し込むと全体がパーっと明るくなります。井の頭公園内を散策しながらふっと気軽に立ち寄りたい場所ですね。

詳しくはこちらへ

3.Mr.FARMER(駒沢公園)

www.eat-walk.com

2017年に駒沢オリンピック公園内にできたばかりの人気カフェです。野菜がとてもおいしく、採れたての世田谷産野菜をたっぷり味わうことができます。人も少なく居心地が良いのもおすすめ♡

www.eat-walk.com
詳しくはこちらへ
記事に関するお問い合わせ