無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事帰りのデートに♡「足す」だけで華やぐ女っぽアイテム8選

ファッション

平日の夜デートもキレイなままで♡

仕事終わりのアフター5といえども、彼の前ではキレイでいたい♡色気のない通勤服もおしゃれアイテムをプラスするとぐんと華やかさが増すものです。そんな「足すだけ」で華やぐ女っぽアイテムをご紹介します。

1.メイクに色を足す

パッとしないオフィスメークの手直しには、短時間で華やいだ雰囲気を作れる「色」を足すのがおすすめです。

リップに赤を足す

通勤服のようなベーシックな配色のコーデやオフィス向けの暗髪には、赤いリップがよく映えます。手っ取り早くオンとオフの印象を変えるのに赤リップは最適♡食事のことも考えてティントリップにするのもいいですね。

目元の色で印象を変えて

仕事終わりにメイクのやり直しは大変。でもいつもの目元に色を足すだけでおフェロな華やかメイクが完成します。色囲みメイクでオレンジのアイシャドウでを使えばヘルシーな色気のあるナチュラルな目元に♡

色を足すならオレンジ、ピンク、ブルーなどの明るい色だけでなく、肌馴染みの良いカーキ系もおすすめです。黒やブラウンとは違い、自然な陰影が作られるので、色を足してぱっちり印象的な目元に♡

チークの色で血色良く♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アフター5の疲れが顔に出ないように、血色を出すチークは必須です。可愛い印象を作りたい時は、ピンクのチークを高めの位置に。色っぽい印象を作りたい時は、赤みのあるチークを目の下に横長に入れるのがおすすめ♡

ナチュラルメイクにはシルバーの光を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

仕事帰りの夜のデートだからこそ、ラメで魅せるデートメイクもいいですね♡ナチュラルメイク派の方はラメやハイライトでほんの少しキラキラをのせるだけでもぐんと華やぎます。

記事に関するお問い合わせ