無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年齢より若く見えると評判です♡「大人ショート」マジックを体感して!

若く見える&垢抜けると、今大人気の「大人ショート」。今回は、そんな大人ショートをたっぷり15スタイルご紹介いたします。きっとなりたいスタイルが見つかるはず♡ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年1月
ヘアスタイル

若く見えると評判♡大人ショート

新しい年を迎え心機一転、ヘアスタイルを変えてイメチェンを計画中の方も多いのではないでしょうか?

“大人ショート”はいかが?

そこでおすすめしたいのが、若く見えて垢抜けると評判の“大人ショート”です。しかも若く見えるだけではなく、頭部のボリュームが減る分、スタイルがよく見える嬉しいおまけ付き♡

hair.cm

今回はそんな“大人ショート”のヘアカタログをご紹介いたします。ぜひチェックして、イメチェンの参考にしてくださいね。

真似したい!大人ショート15選

①ゆるふわ愛されショート

hair.cm

ゆるふわ質が可愛らしいスタイルです。長めのショートヘアなので、いきなりばっさり切るのには抵抗がある方でも、トライしやすいですよ。カラーはアッシュ系で透明感をプラス。

②ナチュラル♡もて系ショート

hair.cm

スタイルも髪色も自然体、ナチュラル仕上げの好感度抜群ヘアです。後頭部がふんわり見えるようにカットしているので、どの角度でも美しく見えます。

③コンサバショート

hair.cm

老若男女問わず好感度の高いコンサバショート。耳にかけるだけでスタイルが決まるので、朝のヘアセットは時短で楽々です。

④外国人風柔らかショート

hair.cm

海外スナップに登場しそうな柔らかな質感のスタイルです。カラーは赤みのない色味がおすすめですよ。

⑤辺見えみりさん風大人ショート

hair.cm

大人女子のファッションアイコン的存在である辺見えみりさん。彼女のヘアスタイルのような、抜け感のあるショートスタイルです。

⑥マッシュショート

hair.cm

マッシュベースのショートに軽さを出した動きのあるスタイルです。フェイスラインにかかる長め前髪が、アンニュイで大人っぽい♡

⑦無造作ショート

hair.cm

作り込み過ぎないラフな質感がこなれ感たっぷり!直毛の方はパーマがおすすめです。

⑧クール&フェミニン

hair.cm

クールだけど女性らしい、そんな異なるイメージが同居したスタイルです。目にかかる重ための前髪で色っぽく。サイドの髪は耳にかけて清潔感を演出しました。

⑨パーマでふんわりショート

hair.cm

パーマをかけているのでお手入れ簡単!朝のヘアセットに時間をかけたくない方におすすめのスタイルです。顔周りにはしっかりとハイライトを入れてニュアンスアップ。

⑩ハンサムショート

hair.cm

ハンサムだけど可愛らしさも残る、まさに大人可愛いスタイルです。細かいハイライトを入れて動きを出しました。

⑪黒髪ラウンドショート

hair.cm

丸みのあるフォルムが可愛らしい、あどけなさの残るスタイルです。黒髪or暗めカラーで個性的に。

⑫ふんわりハイライトショート

Media?size=l
instagram.com

後頭部が美しく見えるよう、とことんフォルムにこだわったスタイルです。細いハイライトをたっぷりと入れてあるので、簡単なスタイリングでもお洒落に見えます。

⑬うざバングショート

hair.cm

鼻のラインでカットした長めの前髪が特徴的なスタイルです。カラーはブルージュで、透明感と柔らかさを引き出しています。

⑭ハイトーンショート

hair.cm

明るめのカラーリングが目をひく、外国人風のスタイルです。スタイリングによってガラリとイメージが変わって見えます。

⑮前下がりショート

hair.cm

前髪が短めでカジュアルなので、前下がりシルエットで大人バランスをキープしました。カラーはアッシュ系がおすすめです。

動画でマスター!スタイリング講座

ショートヘアはアレンジの幅が少ない分、コテ巻きでニュアンスチェンジを楽しみましょう。分かりやすい動画をご紹介いたします。

大人外ハネスタイル

Media?size=l
instagram.com

幼く見えがちな外ハネスタイルですが、内巻きをMIXすればラフな動きが生まれて大人っぽい印象に。コテは26ミリタイプを使用しています。

instagram.com

①毛束を少量ずつ取り、毛先を外ハネに。
②毛束をランダムに取り、内巻きに。
③スタイリング剤を馴染ませて形を整えたら完成です。

たちあげバングショート

hair.cm

たちあげバングでこなれた雰囲気に。顔周りの髪を巻くだけなので、時短でパパッとスタイリングできます。

instagram.com

①水で根元を濡らし、分け目を消すようにドライヤーを当てる。
②顔まわりを外ハネ、波巻きにする。
③スタイリング剤を馴染ませたら完成です。

大人ショートにイメチェンしよう♡

いかがでしたか?どのスタイルも素敵で、どれにしようか迷ってしまいますね。

hair.cm

ぜひ今回ご紹介したスタイルを参考にして、イメチェン計画を成功させちゃいましょう。

まだまだ人気継続中♡2018年冬の「ロブスタイル」15選

絶妙な長さで大人気のロブ(ロング×ボブ)。その人気は今年もまだまだ継続中!そこで今回は、この冬チャレンジしたい最旬ロブスタイルをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
2727
記事に関するお問い合わせ