無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい毎日を潤す。素敵女性10人の「#自分時間」の過ごし方

ライフスタイル

毎日をもっとハッピーにしたい

忙しい日々に追われ、自分の心に目を向ける余裕をなくしていませんか?

ストレスは、自律神経を乱しイライラや気分の落ち込みの原因に。さらには慢性的な倦怠感など身体の不調にも繋がってしまいます。

「#自分時間」で心を取り戻そう

そんな女性にこそおすすめしたいのが「#自分時間」を作ること。ほんの少しの時間でも良いので一人になり、自分のための時間を過ごすことでストレスが緩和され、気持ちに余裕が持てるようになります。

忙しくても幸せオーラをまとっている素敵女性は「#自分時間」の過ごし方がとっても上手です。趣味に没頭したり、ひたすらぼーっとしたりして、自分に向き合う時間を作ってみましょう。

こんな方におすすめ!
・忙しくて心に余裕がない
・何となく時間が過ぎて毎日がマンネリしている
・一人だとずっとスマホをいじってしまう
・自分の時間が作りづらい子育て中のママさん

素敵な10名の「#自分時間」の過ごし方

ここからはInstagramで見つけた女性10名の、素敵な「#自分時間」の過ごし方をご紹介していきます。

1、ハーブティーを飲みながら読書

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

心を落ち着ける作用のあるハーブティーを飲みながら、ゆったり読書タイム。素敵な時間の過ごし方ですね。ほんの少しでもこの時間を持つことで、心の余裕を取り戻すことができそうです。

まずは読書から始めよう♡「美女マインド」を育てる本10選

秋といえば読書!自分の栄養となってくれる本を読みたいなら、美女マインドを高めてくれる本はいかが?読書で眠っている美女マインドを刺激して、ワンランク上の女性を目指しちゃいましょう。
2043

読書の秋に♡恋愛について自分を見直すきっかけになる小説13選

恋に憧れる年齢でもなくなった大人女子。今一度自分の恋愛を見直したい時期でもあります。そんなときは、自分以外からヒントをもらいませんか?そんな自分を見直せる恋愛小説があるんです。
3075

2、じっくり美容タイム

美容に費やしている時間が幸せ、という女性も多いはず。ペディキュアやマッサージをするだけでも気分が上がりますよね。@arika_imuraさんは眉毛美容液と美顔器でフェイスケアをしていましたよ♡

記事に関するお問い合わせ