無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆるっと感がおしゃれ♡ラフすぎない「パーカー×スカート」コーデ集

ファッション

パーカーはスカートと合わせるのが気分♡

今季のトレンドの1つ、「パーカー」。今年はスカートと合わせたラフすぎないけど楽ちん、そしてほんの少し女性らしい着こなしが注目されています。

zozo.jp

参考にしたい「パーカー×スカート」コーデとパーカーを選ぶ際のポイントをご紹介いたします。

マネしたい!「パーカー×スカート」コーデ

1.アウターからちょい出しして奥行きを

wear.jp

冬コーデがマンネリ気味だと感じていませんか? そんな時こそパーカーが救世主! いつものアウターからパーカーを覗かせるだけで着こなしに奥行きが生まれます。

2.定番Gジャンレイヤードはちょいゆるめを

定番Gジャン×パーカーとのレイヤードは今年は「ちょっぴりゆるめ」が気分。ビッグサイズのGジャンに合わせると、肩の力の抜けたリラックス感のある装いが実現します。

3.高発色スカートでフレッシュに!

お手持ちのパーカーは何色ですか? レイヤード前提で考えているならば、グレーや白等定番色カラーが多いかと思います。

wear.jp

それならば攻めカラーのスカートに合わせてみても◎。フレッシュなビタミンカラーが冬のマンネリコーデの救世主に。

4.透け感あるプリーツスカートでフェミニンに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

透け感のあるプリーツスカートと合わせれば女性らしさもアップ。パーカーを合わせることで親しみの感じられる着こなしに。暖かくなれば公園デートもこんなスタイルでお出かけしたいですよね♡

5.辛口なライダースジャケットを親しみやすく

甘さの強いピンクのフレアスカートも、カジュアルなパーカーと辛口なライダースジャケットを掛け合わせたスタイルなら今っぽさ満点。

記事に関するお問い合わせ