無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰よりも早く!ユニジョが狙った春待ちアイテムベスト9

ファッション

ファッション業界では春の新作ラッシュ!

底冷えする寒さが続いていますが、ウィンドーショッピングをすれば、春らしいライトカラーのアイテムを見かけてちょっぴり春の新作も気になり出すころではないでしょうか?

ユニクロもまた春の新作ラッシュを迎えています。今からできる着こなし例を交えて、ユニクロが太鼓判を押す春のイチオシアイテムを9つご紹介いたします。

1.ハイライズシガレットジーンズ

この春は淡いシャーベットカラーが豊富

まだまだ寒い冬でも春らしさを簡単に取り入れたいなら、“ボトムス”に注目。分厚いアウターはどうしても手放せないので、アウターを羽織ってもパッと目立つ春カラーのボトムスを取り入れるのが◎。

定番ベージュカーデを春らしく

特に、シャーベットカラーの「ハイライズシガレットジーンズ」は、重たくなりがちな冬コーデに一足早い春の到来を告げるアイテムです。秋冬コーデの代表的カラーのベージュカーディガンもライラック色のジーンズで春待ちスタイルに。

ハイライズシガレットジーンズ

ユニクロ

¥ 2,990

ひざ下ストレートで脚がまっすぐスッキリ!きれいに長く見える最新の美脚スキニージーンズ。ワードローブにあると便利なストレートなシルエットも魅力。

商品詳細
ハイライズシガレットジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.スマートスタイルアンクルパンツ

どんなトップスもきれいめに着地する万能選手

太すぎず細すぎないアンクル丈パンツはオンオフ問わず着回しの効くベーシックアイテム。トップスによって着こなしの雰囲気を変えられる点もまた魅力です。

www.uniqlo.com

カジュアルに転びがちなパーカー×スニーカースタイルも、デニムではなくアンクル丈パンツを選ぶことで大人っぽい抜け感がアップ!足首を見せて小粋に仕上げるのがオシャレのポイントです。

2枚目に欲しいのはライトピンク

定番色は持っているという人におすすめしたいのが、春をイメージさせるライトピンクです。女っぽさ満点のカラーですが、パンツスタイルなら大人の女性でも気負わず履けるはず。

記事に関するお問い合わせ