無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽさアップ♡何気ない日常が華やかになる赤ネイルカタログ

元気がない日や、気分が上がらない日はネイルを思い切って赤にすると華やかな女性らしい気分になれます。オシャレ度も格段にアップするので大人の女性にオススメです。何気ない日常が華やかになる赤ネイルカタログを紹介します。

2018年1月
ネイル

赤ネイルで気分は華やかに

unsplash.com

女性らしく華やかな気分になる赤ネイルを、日常でも取り入れませんか?冬の寒い季節も楽しい気分になるのでオススメです。大人の女性に似合う赤ネイルカタログを紹介します。

大人ワントーンのネイル

1.ツヤ感たっぷりネイル

wear.jp

ツヤ感たっぷりのアディクションのネイル。発色のいい色を使うと華やかなイメージがぐっと高まりますよ。色っぽさが魅力的なグロッシーネイルです。

2.大人マットなネイル

Media?size=l
instagram.com

マットな赤ネイルはかっこいいイメージになります。クールな服装の時に合わせたいマット系は、大人だからこそ似合う色合いです。

3.ゴールドのラメで華やかネイル

ゴールドのラメをプラスするとパーティーなどに似合う華やかさになりますね。ゴールドとの組み合わせが最高に素敵。

4.ワントーン抑えた大人ボルドー

Media?size=l
instagram.com

色味を抑えたボルドー系なら赤ネイルに抵抗がある人も躊躇なく取り入れられます。しっとりとした色合いは洋服を選ばないのが嬉しいですね。

アレンジを加えた大人ネイル

5.ワンポイントのアレンジが大人可愛い

Media?size=l
instagram.com

赤ネイルにワンポイントを加えたパターンです。可愛さと綺麗さが合わさった品の良いネイルです。

6.2本だけ赤ネイルを足して

Media?size=l
instagram.com

艶々のネイルに2本だけ赤を加えると、こなれたオシャレ感がさらにアップします。様々なコーデに合うシンプルなネイルです。

7.ぽってりフレンチ

Media?size=l
instagram.com

可愛いぽってりネイルは、ショート爪の方に似合うネイルアートです。他の指のカラーとの相性も抜群。

8.淡いカラーとの組み合わせがオシャレ

Media?size=l
instagram.com

優しいカラーとはっきりとした色合いの組み合わせがオシャレなネイルです。赤ネイルに抵抗がある人は、ワンポイントだけ取り入れてみてはいかがでしょうか。

9.水引ネイルで幸せ気分

Media?size=l
instagram.com

ちょこんと結ばれた水引のアートが可愛い過ぎます。お祝いの時にぴったりですね。派手過ぎずに可愛いので、大人にぴったりです。

赤ネイルを綺麗に塗りたい

unsplash.com

赤ネイルは、他の色合いよりもはみ出したり、色むらが目立ってしまったりしがちです。そこで、綺麗に塗るコツを掴んでセルフネイルを綺麗に仕上げましょう。オススメの動画を紹介します。

プロの綺麗な塗り方

はけの使い方や、塗るときのポイントを細かく教えてくれているので、この動画を見ながら塗ると失敗なく塗れそうです。プロならではの丁寧なポイントは、覚えておきたいテクニックです。

よれやすい濃い色の塗り方

ネイリストさん直伝の濃い色の塗り方の動画です。よれやすい色合いを綺麗に塗るためのポイントを教えてくれます。これで赤ネイルも綺麗に塗れるようになりますよ。

困った時の対処法

綺麗なネイルは長持ちさせたいですよね。こちらの動画では、ネイルが剥げたり、欠けたりした時の修復方法を紹介しています。覚えたいテクニックばかりですので参考にしてみてください。

赤ネイルで気分を上げよう

明るく華やかな赤ネイルで、毎日の暮らしに彩りを添えられます。綺麗でかっこよくてオシャレな赤いネイルを取り入れてみませんか?視界に入るたびに幸せな気持ちになりますよ。

記事に関するお問い合わせ